見出し画像

超ネガティブでも!7日で望みの現実をサクッと創る!最強魔法リスト💛

こんにちは!
みさです。

*最強魔法リストのつくりかた


今回は
7日間でサクッと叶える💛
魔法のリストの作り方

について説明していきます!

ノートに「あるコツ」に沿って
叶えたいことを
書いていくだけで
サクサクと叶ってしまい
のぞむ現実創造のパワーが
効率的にUPする方法
です!


えー。
そんなこと言っても
今までノート書くとか
続いたことないんだけど―。
えー。えー。


ってな声が聞こえてきそうですが

続けたくなるような
モチベが維持できる
あるコツにそって
書いていけば

なんかもうノートを開くのが
楽しくなっちゃって


やめられないとまらない
かっぱえびせん無双状態に
なること間違いなしです💛


書くことって
脳のなかの整理にもなるし

手先と脳とは結びついてるから
書くことが
脳に刺激を与えることでもあるので


書くことと
のぞむ現実の創造って
すっごく相性がいいんですよね


と、いうわけで!

今回のnoteは


・どんだけ頑張っても
・修行僧みたくノウハウやっても
・どんだけ占いに課金しても
・オンラインヒーリング受けても


何やっても叶わないどころか
やればやるほど
メンタル悪化してる気がするヤバイ

…ってなカンジで


長いこと叶わずに
しんどくなってるあなた
に向けて
書きました!


もし


「私、そうかも‥」


って思ったのなら
あとちょっとだけ
読み進めてみてね💛



「叶わないかも」
とうすうす思ってるのに
その気持ちにフタして
現実スルーしようと頑張るのも


「叶った」って必死でアファったり
笑顔をつくったりするのも


も う や ら な く て い い


素のあなたが、
素で

望むような現実創るのって
カンタンじゃん!



って笑顔を振りまけるような
そんな魔法のリストを作りましょう!






*元:引き寄せヘタクソ女だった私


これまでに私は

婚約破棄からの復縁とか

自宅警備員から
有名企業へ就職できちゃったとか

なんやかんやで
年収5倍になっちゃったとか

過食症の自己肯定感低すぎメンヘラから
モデルになれたとか

世界的ミスコンのオーディションに
選ばれちゃったりとか

一見すると
「はぁ!?!?」
ってなるような現象を
あれこれ作ってきたんですけど


元々は
ハッチャメチャに引き寄せヘタクソ!
でして。


引き寄せって
ポジティブで
うきうきわくわくするような
内面が絶対に必要だー!
っていわれてるじゃないですか


でもわたしって

周りの人から

「ネクラすぎ。
 もうちょっと適当に生きればいいのに…」



とか

「深刻に考えすぎだよ
 もっとバランスよく考えたら?」



とか日常的に
アドバイスされるレベルでして。


ウキウキわくわくとは
正反対の位置にいる人でした。

あ、今もかw


現実を見て
「叶ってる」と思うことも
できなけりゃぁ

願いのことを思って
ウキウキワクワクなんて

できるわけねーだろ
叶ってないのに
幸せになれるはずねーよ。

と悪態つきまくっておりました。



いっつもこんな悲壮な顔して、周りは全部敵!!って思ってた


そんなわたしが
どうやって上に書いたような
キラキラした現実を
創造できたのか知りたくないですか?


そのことを今からお話ししますね!



現実創造がヘタクソだった
当時のことを
振り返ってみるとですね


「あー、そりゃ叶わないよね」


ってなドでかい問題点が
あったんですよね。


あ、よくある

「ネガティブなのが問題点ですキャピ」
「だから口角あげていきましょうキャピ」


みたいなそんな単純な
話じゃないですよ??


引き寄せに関しては
もう誰よりも
オタクの中のオタク


15年も沼の住人してきた私ですのでね


どこよりも深堀して
具体的に分析したことを
お話ししていきますね!


ではレッツゴー!


*望む現象を創れない!問題はコレだ


お察しのよいアナタは
もうお気づきかもしれませんが。


めっちゃくちゃネガティブなわたし。

「叶ってほしい願望」
(恋とか愛とか仕事とかお金とか)

を思い浮かべたときにね



まぁふつうは

これ叶ったら嬉しいなー
とか
これ叶うと幸せだなー
とか

ちょっと気分がアガると
思うんですけど


なぜか

ふつーならば
叶ったら幸せなはずの
願いごとのことを思った時に


なんか
ダル…


って気持ちになっちゃうことが
増えてきたんですよね


例えばなんだけど


「10キロやせてキレイになってモデル体型になる」

とか思い浮かべたときに

わくわくっ!!

とかよりも

いや…
叶ってない…
ていうかいつ叶うの…
もう疲れたよ…


ってなゲンナリした気持ちになるんですよね

その時の表情コレですわ


あ、そこのアナタ

もしかして
「わたしも、ちょっとそれあるかも…」
なんて心当たり在ります?


じゃ、ぜひ次の章も読んでみてね。


*願いのことを考えたときに湧くキモチ


少し詳しく説明しますね。


引き寄せの法則とか
スピリチュアルとか
潜在意識とかで
よく言われるのは

内面の状態が
現実を創りますよ


っていうこと。


これはあなたも耳タコだよね?


なので願いを叶える系ノウハウの9割は

「叶ったという内面をキープすることで
 現象を望む方向に変えていきましょう」


ってな内容が書かれてます


なので

好きピとラブラブしたいだとか

庭から徳川埋蔵金が出てきてほしいとか

ベランダから石油が湧くのではないかとか

いっけなーい!遅刻遅刻!
って食パンくわえて
曲がり角まがったら

イケメンイケボの石油王と鉢合わせ☆彡
わたし一体どうなっちゃうの―!?

とか

(個人的趣向に偏っててすみません)



いっけなーい!遅刻遅刻ー!

教科書的に言えばですね

「そういう願いを
 思い浮かべたときに

 じんわり幸せを感じたり
 その体験をイメージして心地よくなったり
 することができれば
 その通りに現象が展開する」


んですよね?
(もう耳タコなので暗唱できるレベル)


だ が し か し … ! 


私はこのことが!
どーーーーしても!!
うまくいかなかったんです。


心地よく?
しあわせなイメージ?

うるせぇ!
それができねぇから困ってんだろ!
(ガンギレ)

わたしは
中二病こじらせた
ドメンヘラだったこともありまして


ずっとずっと
この「幸せ感覚」とか
「ハッピーオーラ」を
感じることが
できなかったんですよね


どーせ私は。どーせ、どーせ。

これなんとかしなきゃー
と思い続けて


ながーーいこと
引き寄せノウハウの沼に
ずぶずぶ沈んでました


本棚は
成功哲学とか
引き寄せの法則とか
お姫様ごっこで夢がかなうとか
書くだけで叶う魔法のノートとか

なんかもうあやしい本でいっぱい。


本棚みたら友達ドン引き


これ叶わないと
もう自分の人生
どん底だ!!!!


と本気で思ってましたんで

頑張って本読んで
知識をインプットするけど


だいたい、そういう本に書いてあったのって
ウキウキしろとか
ワクワクしろとか
緑のペンで「愛されてます」って
毎朝100回書けとか
そんなんばっかり


それをやってもしんどくて
できない自分がいやになるし


現実みても何も起こらないし

それどころか

職場の人間関係は
よくないままだし

恋愛はうまくいかないし

望んだお金は入ってこないし

親は毒のまんまだし


あーもう、頑張ってんのに
まいにち
なんのいいこともないじゃん!!


で、こんなにも長い間
うまくいかずにいると


願いのことを考えると

幸せとか
心地よいとかといういうよりも


不幸。

ていうか、うまくいかんし
まったりと不幸な毎日。


ってな感情が
めっちゃ前面にでてくるようになってですね。


どーせどーせ。不幸せすよーーーだ。

👇その当時の脳内こんなん。

「気分よくいれば叶うんだよね?!
 わ・た・し・は・
 し・あ・わ・せ・で・す(顔引きつってる)」

「こんなにメソッドしたのに
 まだかなわないんですけど?」

「ていうかもう3年も叶ってない。
 時間無駄にした。
 叶ってくれないと困る」

「あ、いまネガなこと考えた。
 やば、実現しちゃう、いまのナシナシ!」

「・・・・」
(朝の寝起きに襲ってくる謎の絶望感 
 しかも定期)
グッドモーニングどころかバッドモーニングやんけ




ここまでこじらせてるともう

願いのこと考えて
ハッピー感じるどころか


叶ってないという絶望、焦り、
不安、etcetc

辞書にある
「ネガティブな感情」を
全部挙げても足りんってなぐらいに

不快感を感じることが
増えていったんですよね。



不快の総合商社とはわたしのことです。

*引き寄せ沼症候群


はい、
ということでまとめると

引き寄せが叶わない
一番の問題点は

本来なら
願いのことを考えると
純粋にうれしさや快適を
感じるはずなのに


ガチガチに引き寄せにハマった結果


願いのことを思うたびに


快感よりも
不快感の方が何倍も
でっかくなっちゃってる


ということなんですよね。



行き止まり―。

そらー
叶わないわけだわ…と
今は思います。


叶えようと頑張ることが


気づかない間に
自分の中に
不快感を増幅させていることに
なってたんですよね。



*叶わない悪循環を切る魔法リスト


と、言うわけで!

今回は
私がこのループを切って

願いをサクサク
叶えられるようになった
「魔法のウィッシュリスト」の作り方
についてお話しします!

ウィッシュリストって知ってますか?


叶ってほしい願いごとを
リストのように
箇条書きで書いていくことで

望む現象を
より強力に
つくりだすことができるって
方法です


たとえば

・好きな人と結ばれる
・月に50万円の臨時収入がもらえた
・転職に成功してホワイト企業に入れた

…こんな感じのことを
ノートや手帳に書いていくのが
一般的にいわれる
ウィッシュリストってやつですね。


では
当時のわたしの体験から
お話ししますね

その当時わたしは
どうしてもどうしても
叶えたい夢がありました

でも当時の私は
過食症の真っ最中で
メンタルはめちゃくちゃ


周りの友達は
恋人と一緒に毎日楽しく
遊びまわったり

立派に仕事をして
お給料で
好きなものを買ったり
旅行をしたり
人生を謳歌していました



いいなあ…みんな…

それに比べて
わたしは何のやる気もなく
外に出ることもおっくうだし
人にあうのがしんどくてならない


しんどくなると
それを紛らわすために
冷蔵庫をあけて
あるものをかたっぱしから
口につっこんでました

毎日お菓子の食べ過ぎで
肌はぼろぼろ


家に食べ物がなくなると
毎日5000円ほど買い食いしちゃうので
貯金がどんどん減っていく…


そんな
辛い状況におりました。


ドーナツは飲み物でしたから。


そんな状況で
あるきっかけがあって
ウィッシュリストを書き始めたんですよね

とはいえ
ただただ願いを書き連ねるだけじゃ
あんまり効果がない
だろうなとは
思っていたので

「あること」をいくつか
工夫してオリジナルの
「魔法のウィッシュリスト」として
試してみたら

3か月くらいで
状況がみるみる改善したんです


もちろん
病院に行ってメンタルのケアをしたり

少し動けるようになったら
バイトを増やしてお金の不安を減らしたり
と現実的な努力もしました


ほかにも引き寄せのメソッドを
並行して
いろいろやってたので
それも影響したのかもしれませんが


それでも

この魔法のウィッシュリストに書いたことの
叶った率は8割以上!

とかなりのいい成績。




リストを使い始めてから
約1年後には
180度といってもいいほど
状況が変化し


最終的には
久しぶりに会った友達に


「ミサ本人だって気づかないくらい
 キラキラ女子になっててびっくりした
 何した??整形か???」


って聞かれたりもしました




それも一人じゃなくて複数人に言われたんで
びっくり仰天

たくさん叶えて自信がついたこともあって


そのオーラが更に
素敵な出来事を呼び


恋人ができたり

貯金切り崩す生活だったのに
いつのまにか100万円お金が溜まったり

有名な人とプライベートで
会うことができたり…

といったラッキーイベントが頻発


大本命だった
夢をかなえることが
できたのはもちろん



それ以外の分野でも
いろんなことが
するする動き出しました💛


そんな魔法のリストの
作り方
書き方
リストを創るためのマインド



このnoteで

しっかりとお伝えしますんで
ぜひぜひ実践してみてね!


早速実践してくださった
フォロワーのみなさんの
ご感想もいただいています💛








*魔法リストのマインドセット


さて
ざっくりとアウトラインを
お話ししておきましょう!

抑えてほしいのはこの3つ!

ここから先は

31,811字 / 174画像

¥ 4,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?