見出し画像

奇跡のおこしかた


不安な気持ちは
不快である。


不快は引き寄せには
あってはならぬものである。


なので、


不快な気持ちは
抹消されねばならぬのだ!


(ドヤァ

こんなふうな
くっそ真面目な標語を
こころのど真ん中に
かかげて


必死で引き寄せノウハウ
やってたわたしが
通りますよ。


あなたはどう?


願いが叶わないと
不安になる、
焦る、
不快感がふえていく。


不快はできれば
感じたくない感情ですよね。


でも


どんだけまじめに
メソッドやっても
ぜんぜん本命の願いが
引き寄せられてこないんですけど???


ってなると
嫌でも不快になるじゃないですか。


そんなときにさ




引き寄せノウハウで

「もっとハッピー感じよう!」
「現実なんて見なくていい♡」
「溺愛設定で姫マインドでいよう!」


みたいなの見たら


いやそれできてたら困ってねーし。


って

イラッッ
とすることありません?

(わ、わたしだけ・・・?)


わたしはね基本めちゃくそに
ネガティブ全開なのでね


こういう引き寄せ界隈の
ウキウキメソッドやっても
2日ぐらいが
限界だったわけですよ。


とはいえ
そのころは
こういうワクワクメソッドしか
方法はないと思ってから

くそ真面目に実行するんだけど


48時間くらいが山場でしてね


最初のほうこそ

「今日はお花がキレイに咲いてる💛うふ」
だの

「口角あげてなんだかかわいい私💛うふ」
だの

やってたけど
根がネクラだから

これやってると
ハチャメチャに
疲れてくるんですわ。


ていうか
ネクラすぎるから


ものごとをハッピーに解釈する💛


とか無理なんすわ・・・・


ていうかしょっぱなから
ネガティブ全開でごめんね!?

んで

最終的には


「あーーーーー
 こんなポジティブしてる私
 きもちわる!!!」


「なーーーーにが 
 うふ💛だよ!
 思ってもねぇこと
 やってんじゃねーよ!!」


って大爆発してメソッド終了。


はい、こんなふうに


ウキウキ★ワクワク
お姫様気分♡で引き寄せる!


みたいなお花畑メソッドなんて
クソくらえ!!!!
なわたしです。


だけど。


こんなにめちゃくちゃに
ネガティブだけど。


人生ねがったことは
ほとんどぜーんぶ
叶っちゃってるわたしです。



ツイートでも書いたんだけど


どんなにネガティブでも
ぜんぜん現実創造できますから。


なんなら

「ブスすぎるし 
 肌が病気すぎる」

ってコンプライアンスすれすれの
暴言吐かれて


ブスまじ絶望…もう嫌…

みたいな状況から
プロのモデルになるっていう
現実も
ふつーに創造しましたから。



なのでねマ
巷ではびこってる

ウキウキワクワクメソッドとか
しんどいんだったら
マジで
頑張らなくていいですからね。


ていうかね
ネガティブ排除して


ウキウキだけとか
ワクワクだけとか
無理なんですわ。


じゃぁどうしろと?

ネガティブな内面じゃ
叶わないんじゃないの?


そんな声が
聞こえてきそうですが。

ここから先は

4,512字 / 40画像

¥ 1,500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?