かなしい夕やけ

毎日とても淋しくて悲しいです。それは、独りぼっちだからです。関東田舎暮らし。妻ひとり子ひとり僕はひとり、そんな日々の記録です。2019年4月末から妻と娘と別居しています。離婚はしていません。もし僕が死んだらこのブログの存在を誰かに伝えて下さい。あの頃に帰りたい。復縁を目指してる。

9.26

とても冷えたからだ。脚立と身体にはまだ湿った土がついている。長すぎるロープ。舌を噛んでいる。なるべくなるべく穏やかな表情と時間をお願いします神様。言葉にならない…

8.28

また思い返してる。今日は特に辛かった。涙がでた。誰も彼を救えなかったが、優しい彼は「ありがとう」と言ってくれている。今のところ、一つも誰だって、死んでしまう事は…

無料の中にみえたもの

5.14 - 5.15 先月から発生してる謎の耳鳴り。医者によるとストレスと睡眠不足が原因らしい。処方された薬を飲んでいるがいまだに改善せず。そして、心がけて週に一回(日曜…

非接触型の愛

暫くの間、日記を更新出来ませんでした。毎日つけている自身の日記帳も歯抜けに成る程です。皆様と同じく昨今は伝染病の影響で当たり前の日常をおくることが困難になってい…

ばつが悪いのは

二週間ぶりの面会。伝染病の影響で妻が非常にナイーブな気持ちになっていた。その影響か短い面会時間の要望だった。先々週の事もふまえて今日は余計に喋らない様に気を付け…

逃げるように生きている

2.19 - 2.22 2月になってから些細な事でもクヨクヨイライラとても辛い。遂に22日に再爆発。母親からの辛辣な言葉に耐えられなかった。人前で酷い言葉で罵られる。もうこれ…