京子の旅 (三嶋大佐とniko&...編)

禍津メルボルン駅を出ると、そこはすぐに「祭り」の会場である。主人公-湯引・BMI・新造-は祭りの参加者である。
祭りとは、正しさとは、愚かさとは【1】、
「っておい!もうポテト揚がってんだろ!」
ティロリ-ティロリ-ティロリ-ティロリ-ティロリ
「ったく繁忙時にボーっとしてんなよ!京子!」
まただ。私は平行世界の自分と定期的にリンクしてしまうのだ。
私は、-------種子島・SMG・京子であり、
   -------湯引・BMI・新造であり、
   -------新世界・CEO・覇者ノ彗星であり、
   -------管理者・PDF・範銅鑼であるのだ。

みんなはどれが好き?
友達はね最近、犬ミーム好きなんだって!
(フラッシュ暗算)「0 0 0 1 0 0 0 0 0」
犬「イッチ」

覇者ノ彗星「そこはワンだろ」
ワハハハハハハハハハハ

私達はまだ知らない。同じ能力者が他にもいる事を。世界の歯車が少しずつ歪んでいることも。

つづく
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・ 
 ・
 ・ 
 ・
 ・
かもね〜 【1】


reference
【1】 うっせぇわ .Ado .2021 https://youtu.be/P8ERtn2V510?si=en1sPR0WF8jBrpnN


おまけ
範銅鑼「おすすめの漫画と曲だよ」

「からくりサーカス」#サンデーうぇぶり

「NYO SWORD」
https://youtu.be/gwfCYlh_Tew?si=T3QJXBDuBbKSO3Xi



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?