見出し画像

Brother Zulu ー " new release "


@brotherzulu 
新譜がリリースされました◎
皆さんぜひチェックして下さい(^ ^)


そして最近音沙汰なく影薄くなってましたが
ちゃーんと五月病になってました(^ ^)✌︎笑
そんな中考えてた事少しだけ…!

最近色々発信できていない間にも
見えないところで応援して下さる方や
直接嬉しい情報を共有してくださる方も多くて
そんな皆さんに背中を押されては改めて背筋が伸びるおもいです♡
いつもありがとうございます^ ^

お陰でやっぱり大事に思うことは
毎回変わらず原点回帰という感じですね✨←

嬉しいことに、制作したレコードを手にして頂いた方々は音楽は勿論、制作側の気持ちに寄り添って下さる真心こもった方々で(うるうるしてます🥹笑)

私が伝えたかったレコード1枚にも"生き物"として
皆さんが大事に接して下さっている事を
SNSやDMを通して日々感じています🙏🏻💕

言ってしまえばただの物にもなるモノを
そこに息吹きや価値を投じて伝えていけるのは
結局人なんだよな〜と考えながら
皆さんの事を考えていました🧡!

そんな事考えながら
一緒になって頑張ってくれる @brotherzulu や
販売店の皆さま、購入して下さる方、それを伝えて下さる全ての方にとって何か喜ばしい次の楽しみも用意できるといいな〜なんてのんびり考えたりもしてます🌼

気長にほんの少しだけ期待しつつお待ちください♩
微力ですが何らかの形でお返しさせて頂きますので〰︎✌︎

ではでは👋

ARISHIMA RECORDS
アリシマ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?