わたくしごとな話

お久しぶりになってしまいました。
1日1投稿とか言ってたのに、、、
とりあえず、無理すると謎に塞ぎ込んじゃう
奴なので、無理せず書いていこうと思います˙꒳​˙)

コスメ美容ヲタクな私はまた買いました。
美容液とクレンジングオイルを。。
美容液は前に紹介したものとはまた違うものを
買いました。

The Vitamin C 23
COSRX
CLAYGE
Cleansing Oil

クレンジングはまだ使ってないので何とも言えません。いまはアテニアのクレンジングを使ってますが、汚れ落ちかなり優秀です。
美容液は美白、シワ、毛穴に効果のある物です。
高濃度ビタミンCなのに低刺激で使いやすい。
こちらはC23の高濃度ですが、
C13の毎日使えるやさしい使い心地のタイプも売ってました。
まあ使い続けて様子を見ます🫠

っていう紹介と、、

とりあえず、
最近の悩みを書き出そう。
書出せば良いって誰か言ってた気がするので。

妊活して半年ほど、なかなか授からない
職場の人間関係
仕事に行くのが嫌すぎる
主婦の仕事量が多すぎてつらい←ただの愚痴
やたらと疲れてる
体重を増やしたいという意思はあるのになかなか上手くいかない
出費が多すぎて病む←これもただの愚痴
人の不幸等があると気持ちがすごくしんどくなる
音楽が心に沁みすぎる
母親になる資格があるのかが不安で仕方ない
私も自分の親と同じように子供に干渉しすぎて縛り付けてしまうのではないかという怖さがある
いい大人なのに子供っぽさが抜けなくて自分は異常だと感じることが増えた

いっぱいあるのでこの辺で、、
解決策はあるのでしょうか?
まあ自分次第だと思いますが🥲

なんか話がぐちゃぐちゃで雑い日記にはなりますが、、

たまに夫の影響で釣りをするんですけど、
女性の方で釣りする人ってどのぐらい居るんでしょうかね?
ガッツリするタイプではないんですが、
楽しいなって思える趣味になってる気がします。
よくやるのは、やるっていうか狙ってるというか
エギング
アジング
タチウオ
メバル
投げ釣り(主にキス
フカセ←夫について行ってる感じですが、、
フカセは主にメジナ(関西ではグレ

関西在住なので瀬戸内海や大阪湾周辺でやることが多いです。
妊活中なのでやる頻度は落ちましたが、
女性がもっと釣りをするようになったら良いなーって思います( ᷇࿀ ᷆ )

では、無理せずぼちぼち投稿していきます✋


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?