見出し画像

「BTS/Butter」 covered by 有坂ともよ

先月アップされた歌ってみた動画をこちらにも載せなければ!

友達が大ファンのBTS、世界的に人気な、韓国のアイドルグループです。世界的に人気なだけあって、神曲が多く、聴いてるとなんだか元気になる曲ばかり。w

原曲からはだいぶアレンジさせてもらったのですが、完全に私のインスピレーション全開で遊ばせていただきました。Jazzのアレンジにしてコーラスを重ねてみました。

英語の発音は、バイリンガルの友達にチェックしてもらいました(笑)

楽しんでいただけますように!

いつも温かい応援ありがとうございます!いただいたサポートはnoteのコンテンツに使用している機材などの維持費など、活動全般に使用させていただきます!