見出し画像

続・βスキルを掘る奇跡(レイクリッド編)

■ あれ? なんかおかしくない?(パート2)

 もはや、自分で嘘っぽくて友達にさえ信じてもらえないわけですが、前回のドロップ方式の仮説が正しいとすればプラグが入手できるレイクリッド坑道でもβスキルがドロップするはずなんじゃないかと・・・

 いうわけで、レベリングだけしてまっさらスッカスカの槍さんのクラスアドボさんが「ミッション50回行きなさい」と命令してきたのを機にソロで前回の巨竜β掘り同様のオカルトプレイを試してみました。
 当然アドボ進行がメインでβが出るはずはないとも考えたのですが、前回の配信で運営が話した内容と実際の巨竜のドロップ仕様がどうにもかけ離れているように感じられましたし、寄り道しても1周あたり15秒ほどロスだけだったもので・・・

■ 結果・・・

 当たり前のようにβドロップしました。
 狙ったドロップ対象はバトルエリア外の茶色ムーク。青ムークは無視しました。

ハンティングゾーンβ入手

■ 信じるか信じないかは・・・あぁ・・・誰も信じてくれない

 ここまでくるとさすがに信じられませんよね。
 これくらい合成するのは簡単ですし、そもそも運営さんが「レイクリッドではβはでませーん」って言ってるんですよ。
 あえて言わせてください!

レイクリッドにβドロップはありま~す!

 ほんとにあります。信じてくださ~い!!!

我ながら信憑性はゼロ

 自分でも思います。フォトショップも持ってます。でも違うんです! これはスクショなんです! でも、確かにこんなのじゃ信憑性ゼロですよね?
 信じるか信じないかはあなた次第です!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?