見出し画像

ワンマンライブ

2022年5月14日 心斎橋 真心場でのワンマンライブを無事終えました。

セットリスト
1.Hello
2.スケール
3.いっとうしょう
4.サクラウタ
5.Rain Rain
6.約束
7.sunrise
8.一緒にいよう
9.新曲(タイトル未定)
10.わーい
11.GENKI-DAMA
12.ピース
13.6月
14.ヒーローになれない
15.Buddy
16.Petrichor
en
1.花
2.まばたき

とにかく楽しみにしていたのですが、その想像を超えて楽しかった!
来てくれた皆様、本当の本当にありがとうございました。

5/14という日に真心場でワンマンをすることは私にとっては非常に特別だったので、そんな日にみんなが一緒にいてくれたという、それだけでもう本当に嬉しいのに、さらにはCD発売までできてしまって「私は幸せすぎて今日ここで命尽きるのでは??」と思ったくらいに嬉しかった!!!

サポートをしてくれたあすりーなとチモト。

本番前緊張しすぎて顔がカチカチの私とチモりーな

2人にはぱんぷきんず。の時からサポートをしてもらっていて、今回の音源でもバンドメンバーで参加してもらっているので、ワンマンするにあたって絶対にサポートしてもらいたくてお願いしました!
快くOKしてくれて嬉しかった。
いつも楽しく一緒にいれるので、リハーサルのスタジオも帰り道も何もかも笑いっぱなしで本当にありがたいし、本番もすごく緊張はしたんやけど、ステージに対する不安は一切なく挑めたのは完全に2人のおかげでした。
単純にミュージシャンとして尊敬しかしていないし、人間として大好きなのですごい。
すっごく辛い時期にあすりーなもチモトもずっと変わらずに接してくれて私がどんだけ救われたか映像で見せたい。
あの頃とても暗い人間だった自信があるので(そんな自信あるなよ)、私が私の友達やったらめっちゃ嫌やったけど、2人は遊ぼうよ!などと誘ってくれたり、一緒にお酒飲んだり、ご飯食べたり、なんかこれ書いてたら泣けてくるなあ。。。
いつもいつもありがとう。
何度でも言いたい。すごいよ。
見に来てくれたみんながアレンジよすぎた!などと褒めてくれるたび「えっへん。私のメンバーすごいでしょう!」となっております。謙遜はまったくしません。すごいので。

音源はこの2人以外にもさらにギターとベースがいるのですが、その2人もワンマン見に来てくれててレコーディングのバンドメンバー全員そろってたのです。
「そんなことあんの?」って思うけど、マジでそんなことあった。みんな本当に優しい。

ギニュー特戦隊やりがち

ライブ後に5人で打ち上げできたのも楽しかったすぎてびっくりしちゃった!
メンバーにもCDにサインもらえた人ラッキーですね!幸運のアイテムになります!
今回はアコースティックの店だったので、あの編成でしたが、今度はさほっちとはじめちゃんも交えて一緒にライブしたいなあ、と強くつよく思いました!
この2人も最高の人間!
和樹さんも君たち最高のチームでは?って言ってた!(こんなオタクみたいな話し方ちがいます)
あとこの写真妙に衣装揃っててグルーヴあるな。。

リハーサルの時(誰も笑ってないこわい)

私はワンマンをするとしたら和樹さんの店でするのだ!!とずっと思っていたので、今回真心場でそれが叶えられて本当に嬉しかった。
私にとって場所とは人なので、和樹さんのいる場所がいつでも私のホームだなあ、と思っています。
オープンしたての店がホームなのかわいすぎ。
いつでも受け入れ体制で何やってもおもろがってくれて、やばい時には助けてくれる、スーパーマンムキムキマチョの和樹さん。
まだまだたくさん楽しいこと積み重ねていく心意気なので、これからもよろしくお願いします!
いつもいつも本当にありがとうの気持ち。
何より、またお店はじめてくれてありがとう。
さすがにめっちゃ勇気もらっちゃったもんね。
和樹さんにも暗黒期()に外に連れ出してもらったしもう…頭上がらんすぎる…。
あと当日酔夏男Tシャツ着てたのかわいすぎ。

新しいCD

ライブ来てくれたみなさま、改めて言うけど本当にありがとう。
時間とお金を使って会場まで足を運んでくれること、全然当たり前じゃないので、感謝してもしきれないです。
もうこれに関してはライブで返すしかないので、いつも誠心誠意ライブして、終わったあとに「返せたかなあ、返せたよなあ」などと自分と問答する感じなんですが、今回のワンマンはもう食い気味で物販の時「本当によかった!!」みたいなことをみんな言ってくれるもんやから手放しで「いやあ、もう、ありがとうな!?嬉しすぎ!!!」ってなっちゃった。
これからも怠らず、自分の曲を信じて作って歌います!
いつも、マジのマジで、本当にありがとう。
来てよかったって言葉この世で1番好き。泣いちゃう。
ライブハウスのこと音楽のこと好きなみんなのこと愛している。

差し入れとかとも写真撮ったものの何だか変な感じなっている私

会場に来れなかった人も、大丈夫!
またライブするので!って気持ち。
いつもありがとう!と思っている。

はー、生きててよかった!

大感謝!
みんな大好き。

5月になるたび、この日のこと思い出せる。
楽しいこと嬉しいこと、
一緒に作ってくれてありがとう。

リリースしたCDについては別の記事でライナーノーツ作っていますので、またそれも暇やったら読んでね。

最後まで読んでいただきありがとうございました!

でけえパン


例のタオル
わーい

写真たちはおなじみカメラマンしんや君が撮影してくれました。ありがとう。拍手。

~終~

読んで頂いてありがとうございます。サポートいただいたお金は活動資金とさせていただきます!