見出し画像

願えば叶う❥想いを形にする楽しさを見つけた私☺

こんばんは。出張型運動教室COLOR♡maxの林ありさです。

シニアインストラクターとして起業して1年!

チェアヨガを取り入れた健康体操で、デイサービスや介護施設で運動の楽しさを伝えています。

『 私にしかできないことを実現する 』 

その思いを胸に、無我夢中で走り抜けてきたあっという間の時間でした。

運動の楽しさをもっと多くの方に伝えたい♡

多くの方に私の笑顔を届けたい♡

【 運動 ・ 美容 ・ 創造 】

体を動かすだけが運動ではない!

美容や創造も『運動』へと繋がっていくことをこれからしっかり伝えていこうと思います。

ここからが新たなSTART❥

#noteはじめました #チェアヨガ #運動 #介護施設 #デイサービス #介護予防 #シニアインストラクター #健康寿命延伸 #健幸寿命

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?