見出し画像

私のお気に入り【夏の1コマ】

こんにちは。
『えり』です。

お盆期間は実家へ帰省。
いつもは1人、帰省すると一気に人が増える。
楽しいもしんどいもいつもの倍以上になります!!

帰省中、お盆真っ只中に
私の地元「石川県」の海とひまわりを見にいきました。
大変な始まり方をした石川県も、
例年通り素敵な夏を魅せてくれましたよ^ ^

最近たくさん悩んで買ったコンデジちゃんを連れて、、、パシャリ✨

空まで伸びるひまわり

夏といえば、もくもくの雲。
わたあめのような柔らかそうな雲。

来年はもっと素敵な写真撮れるよう、
いまから技術を鍛えますぞ!

ありのままの『えり』より。

#夏の1コマ

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?