見出し画像

2020年!ベストサスティナビリティ賞受賞!灯りでつながる❤️【ソネングラス】未来の地球を照らすソーラーライト!🌎

先日、母女神たちの集いのコミュニティのお話会で、とっても美しく実用的で、素敵なギフトが私の元に来ました!

それはアフリカで雇用促進、自立支援として
作られている、ある優しい灯りなの。

こちらは南アフリカの大自然の中で丁寧に作られているのだけと、実はとってもハイテクで機能性抜群!かつシンプルデザインだからどんなシチュエーションにも溶け込み、エコで便利!しかも色々と多面的に使えて、そして美しいのよ!

私たちたちが、こちらを購入して使うことは、幸せや豊かさや楽しさを私たちに与えてくれるだけでなく、彼らのLIFE を支え、人間的に暮らしが豊かになるだけでなく、経済的な自立や尊厳が育つこともサポートしていくことになるのね!

さらに、こちらの光源がユニークで美しい点は、

「作っている彼ら自身が、暮らしの中で自らが実用している点です。作っている彼らが毎日活用し、使用して、その製品の恩恵を受けており、こちらをとても大切にしている点なんです。」抜粋

こちらは今年「東京インターナショナル・ギフト・ショー春 2020」で「LIFE×DESIGNアワード ベストサスティナビリティ賞」を受賞したそうです!

※この「ベストサスティナビリティ賞」は、商品開発やものづくりに地球環境保護の視点や持続可能性に貢献している出展者に贈られるそうです。見た目の美しさだけではなく、エコな素材を使用し、若年層失業率が50%を超える南アフリカの雇用を継続的に創出することを可能にした点が評価されたポイントだそうです!

------

『ね、素晴らしいと思いませんか?』


【そして、今回は夜のお話会だったから、こんな風にキャンドルのように使えました!】

さらに、中に花などを入れて飾ることができます!また、緊急時にはソーラー電池だから、充電してあると電気がなくても、どこでも使えますから便利です!

こんな、優しい灯の中でのお母さん女神たちの集いは心地よく、愛いっぱいの中で、夜中まで楽しく元気に感動的にいつまでも盛り上がりました!


【ソネングラス】


🌟ソネングラスを体験する!
https://sonnenglas.jp/products/sg-classic

☀️ソネングラスストーリーはこちら!🌟
https://www.youtube.com/watch?v=0mx13WWNlRM&feature=share

優しい太陽の灯り
ご自宅にプレゼントにおひとついかがですか?
大きさは、大と手のひらサイズのミニがそれぞれにあります!

商品説明です!

ちなみにミニは、ソネングラス 1000ml Classicのスマートな機能性を手のひらサイズに改良し、世界最高峰のソーラー技術を詰め込んだソネングラス(SONNENGLAS)の新製品です。

軽くて小さいのに、パワフル。 最先端のソーラーテクノロジーが詰まった、ソネングラス Mini。

メイソンジャーの蓋部分にソーラーチャージパネルがついており、それを直接日光に当てることで充電されます。また、マイクロUSBによる充電も可能です。

この記事が参加している募集

おすすめギフト

買ってよかったもの

私のイチオシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?