うすいピンク色の季節

画像1 毎年同じこの季節、いっせいに開き始めるうすいピンク色の花。見るとなんだか幸せな気分になれる花
画像2 でも、幸せな気分になれるのは、花が咲くからじゃないのかも
画像3 きれいだねって、一緒に笑い合える人がいるから。今年もこの季節が来たねって、一緒に分かち合える人がいるから。それが分かってるから、なんだか幸せな気分になれる
画像4 いつの年も、そんな気分でいられますように

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
note.user.nickname || note.user.urlname

ありんこのページ、いつも読んでくださってありがとうございます!スキやコメントも喜んで見させていただいてます。 フォローやシェア、ほんのちょっとのサポートがとても大きな励みになってます。

いつも見てくださって、ありがとうございます^^
193
都会から逃げて香川県へ移住、写真と小さなシェアハウス運営をして生きています。 YouTube(ARINKO LOG)はじめました / ブログ https://arinkosan.net/

こちらでもピックアップされています

写真とことば
写真とことば
  • 102本

フィルム写真にことばをそえて、発信してます。

コメント (5)
shinkiroさん、今日もありがとうございます!!
雨とビニール傘と桜、なんだかステキですよね。雨の中で傘の下から写真を撮るのが大変ですが笑
こんにちは^ ^
一枚目の写真をヘッダーに使わせていただきました。
ピンクが綺麗で可愛いし、とても雰囲気のある写真ですね。とても好きです。
なんだか甘酸っぱいような、懐かしい気待ちが広がるような気がします。
七海さん、コメントありがとうございます!
なんだかとっても美しい詩と合わせて、写真を使ってくださってすごく嬉しいです。
今年ももうすでに、ちょっと懐かしい季節ですよね...
記事を読んでくださったんですね✨そう言ってくださって、こちらこそ嬉しいです。
確かに、「今」の季節じゃないですね^^; でもとても綺麗だったので使ってしまいました^ ^
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。