許せる世界とは

画像1 同じものにも、ストレスを感じる人と、感じない人がいる。同じものにも、心を動かされる人と、そうでもない人がいる。
画像2 同じ人でも、良いときと、良くないときがある。同じ世界を見ていても、見えてるものは違ったりする。同じものを同じように共有したくても、できなかったりする。
画像3 人に何かを求めても、求めたものと同じものが返ってこなかったりする。自分で同じことをしようとしても、できるときと、できないときがある。
画像4 だから人に対しての、自分に対しての、疑問が生まれる。そんな疑問に、こんな人もいるよねって、こんなときもあるよねって、笑いながら生きていきたいなあ。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

note.user.nickname || note.user.urlname

ありんこのページ、いつも読んでくださってありがとうございます!スキやコメントも喜んで見させていただいてます。 フォローやシェア、ほんのちょっとのサポートがとても大きな励みになってます。

いつも見てくださって、ありがとうございます^^
68
フィルム作品とことば / 都会から逃げておだやかな瀬戸内へ移住、香川県で小さなシェアハウス運営してます / ブログでも発信中 https://arinkosan.net/ 最新情報はTwitter @arinkolog

コメント1件

グレーの猫がすごく綺麗で、それでいてかわいいです💕
4枚目のシルエット写真も、エモさというか、なんともいえない美しさ…!✨✨
マジックアワーですか?空と雲の色のグラデーションも綺麗です!!
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。