瀬戸内の春、展示します(5/25,26東京)
見出し画像

瀬戸内の春、展示します(5/25,26東京)

ありんこです。

いつもnoteを読んでくださって、マイペースに載せている写真を見てくださって、ありがとうございます。
たくさんの人たちからの励ましのおかげで、毎日生きてます。

今回は、ちょっとしたイベント(展示)のお知らせ。
じつはちゃんとした展示ははじめてなので・・・ドキドキ。

5月25日(土)、26日(日)の2日間、東京都内で
いろんな活動をしているクリエイターたちのグループ展に参加します。

※ 写真は他のクリエイターさんが作ってくれたフライヤー

この春に、瀬戸内(香川県など)で撮影したフィルム写真を
展示させていただく予定です。
どれにしようか・・・まよって選んで・・・
同じくフォトグラファー・写真家として活動している、
そして写真展は何度も経験しているパートナーのそのちゃんに手伝ってもらいながらこれからプリント、展示仕様に。
かなりコスパが悪いんですがせっかくなので(なんのせっかく?)、
オリジナルのポストカードなんかも作ろうかと考えてます。

わたしの写真以外にも、自作映画やアクセサリーなどなど
かなりおもしろい活動をされているクリエイターさんたちの作品があって
むしろそちらで楽しめると思います。
お時間あればぜひ〜^^

日時:5/25(11:00〜20:00)と26日(11:00〜19:30)
場所:meee Gallery Tokyo(JR中野駅か西武新宿線新井薬師前駅から徒歩)

人、来てくれるかな・・・

この記事が参加している募集

イベントレポ

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
ありんこ | 瀬戸内移住暮らし

ありんこのページ、いつも読んでくださってありがとうございます!スキやコメントも喜んで見させていただいてます。 フォローやシェア、ほんのちょっとのサポートがとても大きな励みになってます。

いつもありがとうございます!とっても嬉しいです^^
都会から香川県へ移住して、写真撮影と小さなシェアハウス運営をしています。 田舎暮らしと築100年の古民家DIYはじめました→YouTube(ARINKO LOG) / ブログ https://arinkosan.net/