前を向かない浮き沈み人生

画像1 何事も前向きに。何事も考え方次第だと、大人になってなんとなく気づいた
画像2 気づいているし、知っているのに、どうしても前向きに捉えられないことがある。そんなとき、別のことも同時に悪い方向に考えてしまって、さらに別のことも
画像3 過去の悲しい経験が、呼んでないのによみがえってきて、とめられなくなったりして。ひとりで勝手に負の無限ループに突入して
画像4 まあ、そんなこともある。考え方が変わっても経験は変わらないから。何事も前向きに、というより何事も、浮き沈みしながらも、マイペースに向き合っていけたらいいよね
この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
note.user.nickname || note.user.urlname

ありんこのページ、いつも読んでくださってありがとうございます!スキやコメントも喜んで見させていただいてます。 フォローやシェア、ほんのちょっとのサポートがとても大きな励みになってます。

いつも見てくださって、ありがとうございます^^
135
香川県で車中泊生活とシェアハウス運営しています。Youtube→(https://www.youtube.com/channel/UCc4ACSF6Qk6JFt4aQtyCu1Q?sub_confirmation=1) ブログ→(https://arinkosan.net/)

こちらでもピックアップされています

写真とことば
写真とことば
  • 100本

フィルム写真にことばをそえて、発信してます。

コメント (2)
今晩は。お疲れ様です。😊

そうですよね。👨😊
shogo_liberte_mistralさん、コメントありがとうございます!
共感していただけて嬉しいです^^
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。