ぜんぶが他人事。

画像1 あったかい部屋のなかから、超寒そうな外を眺めるのって、快感だよね。寒さも、慌ただしく時間が流れる人間社会も、他人事。
画像2 何かに悩んでいるとき、うしろめたい気持ちになっているとき。ためしに、そんな自分を客観的に見てみる。ためしに、他人事にしてみる。そうすると、意外とどうでも良くなる。
画像3 なにごともマイペースに。世の中にあることって、だいたいのことがどうでも良いこと。ユルく、のんびり生きていく。
画像4 情報があふれる社会。インターネット、SNS、あらゆる場所で情報がとどまることなく流れていて、いつのまにかみんなが疲弊してる。noteはマイペースに使えるから、良いね。ネット上だけに作った人格じゃない、面白いクリエイターさんがたくさんいるみたいだ。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

note.user.nickname || note.user.urlname

ありんこのページ、いつも読んでくださってありがとうございます!スキやコメントも喜んで見させていただいてます。 フォローやシェア、ほんのちょっとのサポートがとても大きな励みになってます。

いつもありがとうございます!とっても嬉しいです^^
167
フィルム作品とことば / 都会から逃げておだやかな瀬戸内へ移住、香川県で小さなシェアハウス運営してます / ブログ(https://arinkosan.net/)とYoutube(ARINKO LOG)でも発信中 / 最新情報はTwitter @arinkolog

この記事が入っているマガジン

コメント6件

素敵でした…癒されました( ¨̮ )‪︎❤︎
よしゆさん、ありがとうございます!!嬉しいです^^
はじめまして、フィルムの色味最高に好きだったので使用させていただきました。
白鷺病さん、はじめまして。写真、使ってくださってすごく嬉しいです!!ありがとうございます^^
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。