大丈夫だと思った瞬間

自分はまだ大丈夫なんだ、終わりの人間じゃないんだと思える瞬間があります。そんなほんの少し自己肯定感が上がる瞬間を思い出したので紹介します。


大丈夫だと思った瞬間

電車で隣に若い女性が座った瞬間

美容室で「この後はデートとかですか?」と聞かれた瞬間

全員にバレンタインデーのチョコを配るタイプの女子から、ちゃんとチョコをもらえた瞬間

他にも通行人がいる中で、お年寄りが自分に道を尋ねてくれた瞬間

『若者最新トレンドランキング』で出た単語が半分以上分かった瞬間

“新潟県”を1発で漢字で書けた瞬間

ラーメン二郎を残さず食べれた瞬間

行きでGoogleマップを使って、帰りは使わずに記憶力でいけた瞬間

他人の乳幼児に笑顔で手を振られた瞬間

パイプ椅子を右手と左手で3つずつ一気に運べた瞬間


久しぶりに体重を計って、特に太ってなかった時も自己肯定感が上がります。


またそのうちです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?