大きくて不安なもの

大は小を兼ねるとは言いますが、大きいからといって全て安心というわけでもない気がします。

大きいことでなんかこれ本当に大丈夫なのかと不安になるものを紹介していきます。


大きくて不安な物

めっちゃ安く売ってる1リットルの化粧水

一口食べた後におそらく倒れるのが確定しているハンバーガー

もうどのポケットにも入らないサイズの最近のスマホ

大きさ全振りで強度を犠牲にしてるタイプの傘

生命倫理スレスレの品種改良で生み出された食用の家畜

牛久大仏

ジュースに含まれてる砂糖の量を可視化したやつのはちみつレモンの砂糖の量

何車線もあるせいで「もしかして有料道路入っちゃった?」と錯覚させる大きな道

年1くらいであるデカい月

空間を持て余しすぎる一人カラオケで通されるパーティールーム


小さすぎるよりかはマシだったりします。


またそのうちです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?