HPが100の話

色んなYouTuberさんや芸人さんがルーティン動画をあげていたのをみて私も普段のルーティンを見直す事にした。

画像1

わりと時間で動いている。○○を絶対しないといけないというのは全く無いがゴミを捨てる時間のタイミングが難しい。時間によっては近所の人が長話をふっかけてくるのでキツいものがある。〜さん家は○○で働いててみたいなのまったく興味もなければそもそも名前を知らない。4時半〜5時にはゴミ捨てに出てる。

仕事ある日は1日1食だ。食べてる時間が無駄に感じてしまう。朝は実況見ながらとかながらごはんをしている。腹減ったの限界まで行くと胃痛が出てくるので食欲も失せるので無理な食事制限ではない。お風呂は1時間位入ってケアを色々する。

10時までに布団に入ってゴロゴロしたい。携帯いじるにしてもそのうち寝れるので無駄な時間では無い。職場でなんかあったりすると1人の時間がすごく欲しくなるので音楽聴いて携帯放置して寝ることが多い。出かける時間の15分前くらいに起きて用意して出かける。早く起きると行きたくない気持ちが強く出るし腹も減るのでできればアラームまで寝続ける。

私がYouTuberでこんなルーティン動画あげたら閲覧者が枯れそうだ。

画像2

休日のルーティンはとにかく自分の時間を大切にする。その日デートだったりすると顔のケアが大変だけどドタキャンされるとたまに嬉しい。彼氏と会う時にドタキャンとかあると今度会うまでに綺麗にしよーとか考えてる。出先でドタキャンだったら困るかもしれないがお互い気分屋なので気持ちわかるし断れたからムカつくとかなくて寧ろ自分の時間増えたー寝れるーという気持ち。

画像3

よく○曜休みなんだったら遊ぼうとか飲み行こう
ゲームばかりしてるなら遊ぼう
○曜暇なら飲みいこ

とか誘われる。一般的にみたら私のルーティンは暇かもしれない。でもHPの関係とその日の体調、その人と出かける事をちゃんと考えた結果断ることが多い。

あいさつや日常会話でさえ疲れる。興味ない話を聞いたり反応に困るし愛想笑いも○○がこういってたよとかそういうのも怠い。35%食らう。

情報交換もしても良いししなくても良いコンテンツ。それをわざわざしてるので10% 

インターネット ドライアイなので目を開けていることがきつい。目薬は何度もさすと痛いしコスパ悪い。

前回の記事同様距離感って大事だと思う。全部分かってくれてる風も鬱陶しくて○○しといたよ!とか自慢話みたいな会話が出てくるとHPよりMPがどんどん削られてく感じ。

続きはまた今度〜

画像4


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?