何故か

何もかもが無駄。
そんな気がした。

あいさつするのも人と接する事も生きるのに必要なのにそれすらめんどくさい。

金曜は仕事を休んだ。最近わりと休みがちだ。

生活する為や色々な活動の為に金は必要なのに何もしたくない。大好きなゲームもする気が起きない。誰かのために笑顔になることさえもめんどくさい。病院も予約してもキャンセルをしてしまう。家からそんなに離れていないのにこの場(ベッド)から動きたくない。

無でいたい。雨戸とカーテンを閉め電気のない部屋。見えるのは天井。この空間が良い。誰にも監視されず無だけを味わいたい。

職場の有名人でもなければカメラマンの有名人でもないしほっといて欲しいのにすぐ噂が広まるのだから私は誰とも仲良くしちゃいけないんだな と学んだ。



土曜

特にやりたいこともない。歩くのもめんどくさいし話したくもない。

気分転換に家の周りをぐるっと散歩した。

画像1

人が笑ってた。楽しそうにサイクリングしてた。


画像2

春が近づいたのかオオイヌノフグリが咲いてた。

画像3

ここは時が止まってた。


インスタやTwitterで自販機横のゴミ箱載せてくれる方が増えました!ありがとうございます。集まった写真でそのうちクリアファイルとか作ろうかなっておもいます。

まだ詳細はわかりませんが、5/16 江ノ島駅で出展します〜。詳しくは後ほど…。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?