診断


急に翼が生えたようになんでも出来たりアイデアをポンポンあげて色々夢みがちで仕事にも熱心に動けたり
かと思えば自分の感情コントロール出来なくなり涙が滝のように出て周りに迷惑かけてしまったりイライラして物と人に当たるのは良くないからこうなったのは自分のせい自分なんかなんも出来ない価値もない人間と自分の体を傷つけることしか出来なくなりました。悪い血を出せば元通りになるんだと暗示をかけその血を自分の体から放出させたりもう何が何だか分からなくなりただ今好きな職場の人や職場だけは失いたくないためいつも行ってる心療内科に行きました。

その説明をしたら「双極性障害」と診断されました。
処方箋を貰いつついい方向に改善できたらいいなと思います。

これまで適応障害、パニック障害、社会不安障害と診断もされてるからなんも驚きもしませんでしたが人っていきなりダメ人間になるんだなと思いました。私には家族と職場の人しか頼れる人はいません。友達も親戚もいないに等しいので多分このnoteも読んでる人少ないと思いますがこれからもよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?