逆噴射小説大賞第二次選考通過!

逆噴射小説大賞の二次選考結果が発表されました。

その結果なんと私の作品が4つも選考を通過したとのことで、とても嬉しいのと同時に大変驚いております。(見間違いでは?と何度も確認してしまいました)

この大賞に参加した際は可能な限り沢山投稿しようと意気込んでおりましたが、蓋を開けてみると5作目を投稿した時点でネタが尽きてしまい、自分のインプットの少なさを痛感する次第となりました。
そんな中、毎日必ず1作ずつ休まず投稿していた方もいたりして、すごいなあと思いながら眺めていました。

私はこのような小説のコンテストに参加するのは今回が初めてで、己の作品がどこまで通用するのか不安でしたが、5作中4作が二次選考通過という結果で満足して胸いっぱいです。

期間中にいろんな方から自作へスキを頂き、大変励みになりました。このような応援があったからこそ、なんとか5作書き上げることができたと思っております。ありがとうございました!

今後についてですが、投稿した作品の一つである『クソゲーを作ろう!  ―『エルダア・クエスト』リメイク計画―』の続きを現在不定期(気が向いたら)連載しており、自分の脳内では一応結末までの大筋は大体完成しているので、これの完結を目標に頑張ろうと思います。

ただ、それぞれの投稿日を見れば分かるように、大変執筆速度が遅いということは自覚しております。続きをお待ちの方には、どうか気長にお待ちいただけますと幸いです。

最後に、自作をお読みくださった審査員の皆様並びに読者の皆様、本当にありがとうございました!

以下、二次選考を通過した自作


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?