見出し画像

Re: START

砂埃の中で暮らしている。

だけど良いんだ。

毎日

誰かに『ありがとう』って言ってもらえる。

去年はずっと日本にいて

自分が与えてもらっている事が多かった気がする。

こうやって人の為になることは嬉しい。

今、この文章を書いているのは大型バスの階段に座りながら。

外からの乾いた空気がマスクを通して肺に入る。

この暮らしがいつまで続くかは誰にも分からない。

でも決してネガティブな感情になってはいない。

なんだか不思議な気持ち。

地に足が着いて

また一からのスタートなんだなって。

今日も翼を一生懸命動かして

行くあても分からず

ゴールを目指して生きたい。

ありがとう。

この言葉が自分に力を与えてくれる。

バモス。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?