自己紹介

初めまして。
ありおりはべりチマチョゴリです。
よろしくお願いします。


何も分からないんですけど、とりあえず書いていきますね。


まずは簡単に自己紹介でも。

RN:ありおりはべりチマチョゴリ
年齢:19歳(2001年4月17日生まれ)
血液型:O型

簡単すぎるかな?
ま、いっか。

初回なんで僕の好きな事をつらつら〜と書いてみます

「野球」
小学校から高校までやってました〜
中学の時、父にクラブチームに行け!と言われて半泣きで硬球握ってました。
ポジションはサード、ショート、セカンドです。
小学校の時ピッチャーしてたんですけど、体小さかったので辞めちゃいました。

「ゲーム」
昔っからめちゃくちゃゲーム好きで、一番最初にやったのはDSLiteかな?
父が持ってたゲームボーイのポケットモンスターサファイア、ファイアレッドを下に差し込んでダイヤモンドとかプラチナに好きなポケモンを持ってきてましたね。

あとはスマブラとかスプラトゥーンとか、、
とりあえずなんでも好きです!適当かって言われそうですけどもね笑

とりあえず今回これくらいにしておくか〜
長くても読みづらいので。

でも今読み返してみたけど中身薄い。。。笑
まあ初回やしね!こっから本気出しますから!ええ!


ここまでお付き合いしてくださった方、
読んでいただいてありがとうございました🙏





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?