見出し画像

【Blog】6にんと3ひき「マイロッカー」

そろそろネタ切れ……笑笑
今回もおうちの話
今回は収納

マイロッカーです!


画像1


取手の方は衣類を入れています。

画像2


その向かいのロッカーは学校のロッカーをイメージしました。



画像3



ランドセルを入れたり学校で使うものを入れたりしています。

おとなも子どもも同じサイズです。
アパートの時は2人で引き出し一つを使ったりしていましたが

1人で使えることに子どもたちは喜んでいます!

少し問題は、

たまにチェックしないと引き出しの中がぐちゃぐちゃになっています!笑笑

投稿者:潤


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?