見出し画像

楽しかったので

昨日、走ったのが楽しかったので今日も運動公園の陸上競技場へ行ってきました。
昨日から筋肉痛があって、今日も仕事中、痛たた〜ってなってましたが、『楽しい』をもう一度味わいたくて、行ってきました。
今日は、出かける前にストレッチ(準備運動)して歩いたり走ったりを繰り返しました。
最後に簡単なストレッチをして帰宅。
帰宅後にストレッチ兼ねてヨガをしました。
飽きっぽいのと気まぐれな性格なので続けられるかは分かりませんが、とりあえず、記録用です。
気のせいかもしれませんがウォーキングだけより食欲は抑えられる気がしてます。
あとは、あまり長い時間じゃなくて良いとも思いました。
『ちょっと頑張った』『もう少し出来そう』って思うくらいの短い時間の方がストレスはないかもしれません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?