【ジオキャッシングを楽しむ!】きれいにしていきましょう。キャッシュイントラッシュアウトします。

「Cache In Trash Out」 略してCITO。発音は「シト」って発するようですね。「キャッシュを置いてゴミは持ち帰ろう」、または「キャッシュを探したらゴミを拾って行こう」っていうところでしょうか。最近ジオキャッシングを始めたジオキャッシャーの皆さん、ジオキャッシングにはこんな素敵な文化があるんです。私えいけんがジオキャッシングが大好きな理由のひとつです。ジオキャッシュが設置されている周辺がきれいになるっていうことは世の中にジオキャッシュがいっぱい設置されればそれだけ世の中がきれいなっていくってことですね。

さてここは猪苗代湖の志田浜湖水浴場。人気のある湖水浴場で利用客を多いところです。前回の動画でメンテナンスした”GC7YA67”の探索の前哨基地にもなるところです。ジオキャッシングを知らないマグルのみなさんのためにも、ジオキャッシュを探しにくるジオキャッシャーさんのためにも気持ちよくここで楽しめるように「Cache In Trash Out」をやっていきたいと思います。どうぞ動画を楽しんでいってください。

あれ?電話ボックスがあるね。ゴミを持ち帰ったらキャッシュを置いちゃおうか……

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?