見出し画像

『芸は人なり』

俳優、落語家の笑福亭鶴瓶さんがAスタジオで言っていて、いつ言ってたっけかとTwitterを観に行ったら自分の見つけました。

会話ひとつ、行動ひとつ、考えひとつ、何事にもその人が出ます。

芸は人なり。企業は人なり。文は人なり。技術は人なり。
そのすべてはその人が創り出すものですからね。

すべては人なり。

すべては人である。
結果として自分が出るのであれば、大切にするべきことは何か。

自分を律して間違いを正すことなのかもしれませんよね。

今一度自分の、会話ひとつ、行動ひとつ、考えひとつ、客観的に見直すことがいいのかもしれません。
より良い結果を生み出すために。

#人  #人なり #性格 #結果

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?