見出し画像

イラストの振り返りと紹介

 2021年6月から描き始めた月のイラスト。

7月は後に自身のアイコンとなった作品を創作。

8月は避暑地のイメージで。

9月は中秋の名月を描いてみた。

10月は秋の公園風景を描く。

11月は夕暮れ時のリス🐿

そして12月。ポインセチアをモチーフに描く。

1月は雪うさぎをモチーフにした冬らしさと虹色の背景で新年の華やかさを表現してみました。

これからも掲載していきます。

見て頂ける皆さまの笑顔で、私もHappyになれます。作品を通して、そのHappyを皆さまに還元していくことが私の原動力になります。

今日も笑顔の花が咲きますように😊

ハッピーとラッキーなひとときを🍀

この記事が参加している募集

私の作品紹介

オンライン展覧会

世界平和は、ひとりひとりの心の内にあります。 共に明るい世界を築けていけたら幸せです。 今日もありがとうございます🌸