アリコの日常(正直な今の気持ち)

おはようございます、こんにちは、こんばんは

アリコです。

今の気持ちをばぁーっ書くので読みにくい、誤字があると思います。

私の好きは好きなのか?とか毎日思う。だって、
みんなが話してる話しがわからなかったり、私が知らない情報を知ってたり。推しと同じもに共感できたり、すぐに同じ物を好きになったり、推しをリスペクトしててすごいなぁとか推しの好きな部分をすぐ言えたり、私なんって好きな部分言ってて言われても細かく言えないし、だって全部好きなんだもん、なんだろこんなに好きになったの初めてで、こんな気持ちになるのも初めてで、どうやってこの気持ちに向き合えばいいわからなくなる、。みんなすごいよほんとに。
だからたまに思ってしまう。私の好きは好きなのかと、好きになったきっかけが大学の友達が好きだから一緒に好きになっただけで、ほんとに最近好きになったばかりで。全然知らないことばかりだし、歌詞とかダンスとか覚えられなくて、ダンスを振りコピする同じファンとか、歌のパートを覚えてたりとか、あと、歌詞を覚えてたりとか、LIVE毎回行ってたりとか、私なんって曲聴いて好きって思うのが精一杯で、曲を毎回聞いてここの歌詞好きって思うのが精一杯。
踊りも見て踊るのが精一杯で、振りコピなんってできないし、情報だって、最新の情報に追いつくのが精一杯で、昔の話なんって探るのできないし、だから、私の好きは好きなのかとか思ってしまう。あとね、私メンバに迷惑かけてるんじゃないかって思ったりすることが多くて、ほんとになんだろ私が好きでいていいのかなぁってなる。なんか私掲示板で私の名前書かれてたんだってって話を聞いてから、私の行動一つ一つで迷惑かけてたらどうしようとかほんとにそればかり、あとね、私みんなに、好きって言われてるけど本当は嫌われてるんじゃないとか思ってしまうの、なんだろ、よくわなかんない。

好きってこんなに辛いんだね。
周りと較べてたらキリがないのは分かってるけどそういう周りの姿見ると焦っちゃうんだよね。ほんとに好きなのかって、好きなんだよ。好きなの。だって会いたいとか好きとかで涙が出るんだよ。こんなの初めてなの。今会えてないから尚更かもしれないけどほんとに好きなの。

声にだしてこの感情言えないけどほんとに好きなんだ。
けど、たまに楽しいはずなのに好きなはずなのに心は笑ってなかったりなんでだろうって思うんだ。作り笑顔って感じで。好きなのに、あとね、推しが頑張ってるから私も頑張ろとか楽しみなイベントあるから頑張ろって思うと必ず何か失敗するの。だから私やっぱり好きにならない方がよかったのかなぁって思うの。も〜なんだろうねほんとに。

こんな感情初めてすぎて、辛い。痛い、苦しい。

色々矛盾した気持ちがある。

好きってこんなに辛いんだね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?