アリコの日常(好きな人を忘れたくて)

好きな人を忘れたくても忘れられない話
おはようございます、こんにちは、こんばんは。
アリコです。
私には好きな人がいます(いた。)
どうしても忘れたくて、でも忘れられなくって…。いつも頭の中にあって…。恋愛漫画見る度に、あ〜。って頭の中から好きな人が出てくる。本当に好きだったんだなぁって…。

好きになったのは高校2年生の時、家庭科の授業で同じ調理実習の班になって、話すようになった。
でも、調理実習で私めちゃくちゃしくじって、めちゃくちゃ先生に怒られて泣いちゃったの…、それを好きな人にいじられ、めちゃくちゃ嫌いだ!って思った。でも、それをきっかけに向こうが私をからかうのかわかんないけど…、めちゃくちゃ私に話しかけてくるようになって、私はびっくりしながら話してたの、ある時女子トイレでね、でかい声で

「恋愛したいなぁ…。いい人いないかなぁ!」

って言ってたら、それを聞いてた、友達が「近くにいるじゃん!!」って言われて「誰?」って聴くと「え、よく話しかけてる人!」それから好きな人を意識するようになっていった。
それが周りにバレた高校3年生の時に、私が好きな人と仲が良かった人に「私のことどう思うか聞いて欲しい。」って頼んで聞いて貰うことにした。
でも、好きな人は私のことはどう思ってもない。って

そうなんだ…

それから好きな気持ちを捨てた。それから好きな人からの話しかけられることが無くなった。

ずっと。忘れたくて。忘れたくてでも、忘れられなくって…。
あ〜どうしよ。好き。って思ってしまった。

高校卒業して、大学生になっての初の夏休み。
ばったり好きな人に会ったんだけど。逃げてしまって私。

あ〜。どうしよ。忘れたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?