ヘアケアの全て

【本気のヘアケア】パサパサ髪の息を吹き返させる方法

以前、自分の髪の毛の巻き方をTwitterに載せた時に使ってるヘアケアについての質問を頂いたので詳しく書いてみます。

今の髪の毛はこんな感じですが


数年前の私はブリーチを何度も重ねており、ブラシを通す度にボロボロ切れ毛が出てくる程のかなりのダメージ毛でした。


(右が私)


プリクラでこんだけアホ毛目立つのやばくないですか・・・・?

こんな絶望的な状態から息を吹き返す為にやった事を全部書いていきます。

【目次】

1、使っているヘアケア用品

2、シャンプー・トリートメント時に気をつけるポイント

3、ドライヤーのコツ

3、日常生活で気をつけるポイント


※髪質によっては合わないかもしれません(私の髪質は硬い・量が多い・広がりやすい)

この続きをみるには

この続き: 2,905文字 / 画像2枚
この記事が含まれているマガジンを購入する

メイク・ヘアケア・ファッションについて、イラストや写真を使って細かく説明します。

または、記事単体で購入する

【本気のヘアケア】パサパサ髪の息を吹き返させる方法

ある氏

200円

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
24
美容と宝塚が好きです。ブログを書いたり、イラストを描いたりする人です。blog 》https://aruteki.com insta 》http://Instagram.com/aruteki/

こちらでもピックアップされています

ある氏美容マガジン
ある氏美容マガジン
  • 1本
  • ¥500

メイク・ヘアケア・ファッションについて、イラストや写真を使って細かく説明します。

コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。