見出し画像

20230720

お疲れ様です、ariaです。
いつもご覧いただきありがとうございます。


昨晩のこと。
深夜なのか早朝なのか。もうよくわからない時間帯かと3時30分ごろに目が覚めまして。
そこからなぜか二度寝にあり付けず、そのまま起床時間を迎えて、仕事に向かってそこそこに仕事をこなし、今に至ります。
普段、仕事に行く日は6時35分に目覚ましを掛けて起きているのですが、約3時間も早く目が覚めてしまい、寝れるかと思って布団の上でゴロゴロしていたにも関わらず、上記の通り眠れず仕舞い。
恐らくだけど4時間ちょっとは寝ていたと思います。正式な入眠時間がわからないので、恐らくそれくらいの睡眠時間なのだと推測をしているだけなんだけれども。
流石に暑い日が続いていたり、一応は集中して働いたりしているので、そこそこ疲れが溜まっていたのかもしれませんが、そこでこの短い睡眠時間。
さすがに帰宅してからヘロヘロでした。
元々体力に自信がないし、すぐ体調崩すことで界隈では有名な私なのですが、今日で改めて睡眠時間の尊さを知りました。
夜中に目が覚めて、二度寝出来ないのがこんなにも辛いとは思いませんでした。
出来ることなら、今日は朝までぐっすりと寝たいものです。


今日はオールスター戦の2戦目。
仕事からさっさと帰って、BSでホームランダービーを観て、そのまま試合も観戦。
万波選手がMVP!
そしてマルティネス選手が敢闘選手賞!
この勢いを持って、どうか後半戦では奮起をしてもらいたいところです!
オールスター戦での、新庄監督が見たいなぁ。と、今日のオールスター戦を見て思いました。
他球団の選手ですら、ビックリした面白起用してくれそうだなと思ったので、どうかパリーグ制して、来年のオールスターの監督やってもらいたいなと思いました。
来年のオールスターの会場、エスコンフィールドも選ばれてますしね!余計見たい!
後半戦も頑張れファイターズです!


そんなコーナーはないけど、今日の1曲のコーナー!

STAn『THE FIRE』
問答無用にカッコいい。
このカッコよさ、問答無用。
札幌で1回だけライブ観られたの、本当に最高でした。札幌でのライブの1週間後くらいに解散したんだよなぁ、確か。
あぁ、STAnマジヤバい。


ヘッダーの画像ですか?なんか写真フォルダにありました。
それでは、また明日。
寝なきゃ。明日は長いかもしれないから。




よかったら下記は有料の諸々なんですが、覗いてもらって、あわよくば購入してもらえると嬉しいです。
よろしくお願いいたします〜!


Amazonの欲しいものリストを何かに期待して公開してます。よろしくお願いします。


Instagramもやってます。写真みっちり載せてます。
こちらもどうぞよろしくお願いします。


友人のYouTubeチャンネルですが、私が出ている動画もございます。
よければチャンネル登録よろしくお願いします!



いつもご覧いただきまして、誠にありがとうございます。これからもイベントの事や日々の愚痴など、様々な事を文字に出来たらと思っています。サポートして良かったなぁと思ってもらえるように、今後とも色々言います。これからもよろしくお願いいたします!