見出し画像

20230718

お疲れ様です、ariaです。
いつもご覧いただきありがとうございます。


仕事は淡々とやっています。
淡々とやってたけど、今日はやり取り多くてちょっとバタバタしてたかもですね。
邪魔が入らなければ、もうちょい進んだかな〜。
まぁやるんですけどね、サラリーマンなので。


そういえば、コソコソとnoteの更新をやっているワケですが、お陰様で1800フォロワーになり、1週間の閲覧数が1万を超えました。

フォローも多いですけどね。
一個の大台に乗った気分で、ありがたい話です。

こんなにフォローしてもらって、閲覧数がしっかりと数字に出ると、本当にありがたいなぁと思います。
これであとはマガジンとか愚痴が売れると最高だな!って感じですね(笑)
フォロワーとか閲覧数が、お金に結びつくわけではないですしね。
まぁこの趣味を続けていければという感じです。


夏になると聴きたくなる曲。

夏なんだなぁ。
陽炎が揺れるくらい暑い日が続く夏。
志村さんの歌声が、どんどんクセになる。
メジャーデビューして、季節ごとにシングルを出していた時の、夏盤がこの曲。
いつまで経っても、夏になったら僕はこの曲を聴くんだろうなと思います。


仕事がある日は、どうしても内容がペラッペラになるんですが、これがまぁサラリーマンの普通かなと思っています。
今日も晩酌して、軽く酔っ払って、もう22時には布団入ったろうかなという気持ちになる。
そして朝起きたら、憂鬱な気持ちで準備を進めて仕事に向かう。
これがサラリーマンなのかなぁ、と。
サラリーマン家業も悪くないけど、仕事終わりを充実させたいもんですね。


ラジオ番組で、今1番好きなのが、やはりこの番組かなと。

 『JUNK 伊集院光 深夜の馬鹿力』
1人喋りで、ここまで面白おかしく話せるのか!と、毎回感心してしまいます。面白い。
そして真面目な話をする時の話も引き込まれる。
ラジオを聴く度に、伊集院光さんへの尊敬の念が強くなります。
1人で2時間も話せませんよね、普通は。
流石はプロだし、もう達人の域。
ラジオの素晴らしさを教えてくれた番組です。


それでは、また明日。
明日も色々こなしていくぞ〜!負けないぞ〜!




よかったら下記は有料の諸々なんですが、覗いてもらって、あわよくば購入してもらえると嬉しいです。
よろしくお願いいたします〜!


Amazonの欲しいものリストを何かに期待して公開してます。よろしくお願いします。


Instagramもやってます。写真みっちり載せてます。
こちらもどうぞよろしくお願いします。


友人のYouTubeチャンネルですが、私が出ている動画もございます。
よければチャンネル登録よろしくお願いします!



いつもご覧いただきまして、誠にありがとうございます。これからもイベントの事や日々の愚痴など、様々な事を文字に出来たらと思っています。サポートして良かったなぁと思ってもらえるように、今後とも色々言います。これからもよろしくお願いいたします!