見出し画像

1・2巻がKindle Unlimitedに!


どんなお話?

戦国時代の天才軍師・竹中半兵衛に転生した平成の世を生きたアラサーサラリーマンが、同様に戦国時代に転生した平成日本男児七人と力を合わせて戦国の世を闊歩する。
爽快感と涙、ハラハラ・ドキドキ・ワクワクが詰まっています。

現在、1巻2巻Kindle Unlimitedにて配信されています。外出自粛の気分転換に爽快な物語を是非!!

Kindle Unlimitedって何?

Kindle UnlimitedとはAmazonのサービスの一つで対象の本が月額で読み放題となるサービスです。
詳しくはこちらのAmazonヘルプページからご確認頂けます。

あらすじ

戦国乱世よ、畏怖せよ! これが平成日本男児だ!
豊臣秀吉に天下を取らせた二人の天才軍師。『羽柴の二兵衛』として名高い、黒田官兵衛孝高と竹中半兵衛重治。
さえないサラリーマンだった独身アラサー男は、目が覚めると竹中半兵衛になっていた!?
時を同じくして似たような境遇の平成日本男児七人が転生。
彼らは生き残るために手を組んだ。
夜の茶室(チャットルーム)で語られる悪巧み。
戦国の常識を覆し、あまたの英雄・豪傑の斜め上を行く。動乱渦巻く戦国の世を主人公と七人の平成日本男児が闊歩する。

Kindle Unlimited対象商品

既刊本(Kindle Unlimited対象外)

2020年5月30日発売の新刊





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?