見出し画像

ARI(エーアールアイ)noteの歩き方

はじめまして! 渋谷のIT企業、ARI(エーアールアイ)note編集部です。

正式名称は、ARアドバンストテクノロジ株式会社です。略称であるARI(エーアールアイ)の呼び名も一般的に使われています。どうぞエーアールアイと呼んでください。

この度、社内外の皆さんにARIをより良く知っていただくために、オープン社内報として、公式note「ARI(エーアールアイ) note」を開設しました。

社内の取り組みや、一緒に働く仲間のことを、少しでも身近に感じていただけるよう、幅広いジャンルの記事を掲載していきますので、よろしくお願いします。

マガジンの紹介

はじめてご覧いただく方向けに、「ARI note」のマガジンについてご紹介します。

社員インタビュー

入社理由、これまでのキャリア、仕事のやりがいなど。ARI社員へのインタビューをまとめています。

開発ストーリー

プロダクトやシステム開発の裏側のストーリー。
開発に携わった社員の想いをお届けします。

オフィス紹介

渋谷のオフィスをご紹介します。
関西支社、名古屋支社も順次アップしていきますのでお楽しみに!

部門紹介

業務内容や、社員インタビュー、プロジェクトの実績など。
部門ごとにまとめたリンク集です。

品質よもやまラジオ

週1回、社内で配信しているポッドキャスト【品質よもやまラジオ】。
各回のハイライトや編集後記をお届けします。

この記事が参加している募集

オープン社内報

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?