見出し画像

腕トレ ルーティーン

こんにちは。スーです。

今回は腕トレのルーティーンを紹介していこうと思います。自分自身腕は弱点の部位なので、最近力を入れ始めています。男ならモテるためには太い腕で女の子を抱擁するべきですよね。腕の筋肉があるほうが腕枕も気持ちが良いはずです。

さらに腕というのは、1番露出されやすい部位になります。夏にTシャツから太い腕が伸びていたらめちゃくちゃカッコ良いですよね。

そういう腕を作りたい人や僕と似たような境遇の人は参考にしてみてください。

①EZバートライセプスエクステンション
②ダンベルアームカール
③フレンチプレス
④インクラインアームカール
⑤ケーブルプッシュダウン
⑥ケーブルアームカール
(⑤と⑥はスーパーセット)

以上が腕トレのルーティーンになります。腕は基本的に二頭筋と三頭筋を交互に鍛えるのが、1番効率的に鍛えられるそうです。

ぜひ参考にしてみてください。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?