見出し画像

2店舗目の物件が決まった

うちの家のデザイナーさんから、貸店舗の話がきた
さっそく内見したら、条件もよく、その日に即決した

同じ敷地内に
雑貨屋、マツエク、デザイナー事務所が入っていて、集客も出来そう。
何より家賃がクソ安い

5年後には区画整理で壊される物件なので、中身はやりたい放題!

期限付きっていうのがこれまたいい!

2店舗目としてはミニマムでちょうどいいスケール

この前、内見した物件も素晴らしかったけど、ハードルが高くて、スムーズに事が運ばなかった

やっぱり意味ってあるよね!

2023年、初詣に、出雲大社行ってからおに忙しくなっている。

知り合いに言われた通りになった。
過去1忙しい年になりそう
一度立ち止まって冷静なろう。

俯瞰で見てみるのも大事かな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?