見出し画像

色んな色があっていいのだ

こんちわーーーー

新人ブログ読んでもらえましたか?


そしてムーさん回してくるやん?!



はい。今季何年かぶりにキャプテンを務めさせてもらいます小村です。以前キャプテンをしてたのはまだ井野でしたね。はい🫣🫣🫣




さてさて

シーズン始まり

あっという間に時間がすぎていってます。

今年は22人の大所帯!!!

メンバー入りからめちゃくちゃ戦争。

ピッチは常に戦場となっております🔥


普通のブログは面白くないかなぁと思い、

背番号順に一言!にしようと思います😎


1.付き合い何年目?笑

2.期待してる。

4.頼むでー

5.子育て頑張ろ

7.お兄ちゃんまたつれてきてー

8.垢抜けたな🤭

9.これからやねー

10.とにかく頑張ろ

11.また子供らと遊んだってねー

14.青空治療最高

15.まだまだ走って

16.笑うが勝ち

18.Kpop教えて

19.やったろ

20.やるしかない

21.熱い?暑い?

22.またネイルして💅

25.若いってええなー

26.楽しんだもん勝ち

41.これからやな

77.はよおいでー



色んな色があっていい🌈

それが大きなパワー🌈となる‼️



毎回の練習が楽しくて楽しくてしょうがない。


これが必ず結果に結びつくはずだ‼️


アルコ神戸の応援よろしくお願いします🤲

画像1

とりあえずたんちゃんとの写真でも載せとこ‼️

チャレンジしたたんちゃん。そのチャレンジは絶対無駄じゃなかったって人生において思えるよ。


頑張ろうねー‼️


そして、告知します‼️

5/22(日)

12:45キックオフ

アスコフットサルパークMAYAにて

vsSWHレディース西宮


トレーニングマッチが決定しました!

最高峰のトレーニングマッチとなると思います!

ドキドキワクワク!

アラフォーも頑張りたいと思います🔥

うっぉっしゃー



次は新たな新入団選手、こまちゃんよろしくー‼️





いつも拝読いただきありがとうございます😊アルコ神戸の選手は全負担ではないですが自己負担で遠征など行ってます(遠征が増えるとアップアップになります😢辛) 少しでもサポートで応援していただけたらと思います😌(少しでも本当に助かります(選手の声🥺) よろしくお願いいたします🤲