18番りかこです🌸

#21さなえさんから回ってきました〜
#18りかこです!

4/11に行われた新体制発表会に参加してくださった皆様ありがとうございました!

新監督になり2人の新加入選手が加わり、新しいアルコ神戸がスタートします。
別れの季節ですが出会いの季節でもあり、今年のアルコに私はすごくワクワクしています☺️
早くこのチームで試合がしたいなーと。
自分たちがどれだけ闘えるかとても楽しみで仕方ないです!

今年のスタッフandメンバーです⬇️

新体制発表会はアルコのYouTubeにも残っているので、見れなかった方やもう一度見たいなという方は是非URLから飛んでくださいね!

https://youtu.be/nRrewEr9oec


そして、3/18日からスタートしたクラウドファンディングですが、皆様のお陰で
【目標金額達成】することができました😭

本当にありがとうございます!!!
応援コメントを読むたびに沢山の人のお陰でアルコ神戸は活動できていることや、全国各地にアルコサポーターがいて応援してくださっていることを実感しました。
昨年できなかった結果で恩返しをするしかない!
練習から熱く闘っていきたいと思います🔥


NEXT GOAL は2,000,000円になっておりますので、まだまだ熱いご支援と応援お待ちしております!

最後に出会いの季節ということで、、、
1年越しに大学で授業を受けることができました😆

高校3年生の時はセンター試験が終わってからは自由登校だったので、対面で授業を受けたのは約1年3ヶ月ぶり?でした!

やっとやっと友達にも会えて、対面で授業を受けることができて大学生になったなーと実感することができました笑

※写真を撮る時だけマスクを外しました。

まだまだコロナの影響もあり、2週間1回のペースでしか大学には行けず、色々な制限もありますが、コロナ対策を万全にして大学生活を楽しめたらいいなと思います!

それでは次は...
同じ名前の#15りかこさん、お願いします!!
チームでなんと呼ばれているかも教えてくださいね!

いつも拝読いただきありがとうございます😊アルコ神戸の選手は全負担ではないですが自己負担で遠征など行ってます(遠征が増えるとアップアップになります😢辛) 少しでもサポートで応援していただけたらと思います😌(少しでも本当に助かります(選手の声🥺) よろしくお願いいたします🤲