【自己紹介バトン #22】自分が何になりたいか

こんにちは!
初めまして、Design Div所属ディレクターのKです。
読者のみなさまにARCHETYPメンバーのことを知っていただくために、バトンによる社員紹介を行っています。

まずは自己紹介をさせていただきます!

・出身:岡山県
・年齢:20代前半
・趣味:ゲーム(FPS)、ヲタ芸、ライブ参戦
・服とか結構好きです

どんなことがしたいか

高校、専門、就活と正直なんとなーくで10代を過ごしてきました。
こんな会社でどんなことを成し遂げたくて、どうなりたい!といった目標はなく、専門で学んだフロントエンドが楽しくてWordPress触ったりコード書いたりしていたといったところが正直なところです。
新卒時代は元々コーダー希望だったのですが色々あり、ディレクションをやっていました。

ただ、何しても「誰かの役に立つ」という軸はもっていました。
そんなことを強く思うようになったなかで出会ったのがARCHETYPでした。

今は「誰かの役に立つ」ためにできることはディレクションなので
ARCHETYPを通じて自分がやりたいことはこれだ!と言うものは見つけたいなぁ、、、って思っています。

ちょっと内容が薄いかなと思うのですが、
ARCHETYPでの仕事を通じてたっっっっくさん学び、よりよいクリエイティブを追求していきたいです。

そんなARCHETYPでは一緒に働くメンバーを募集中です!
気になった方はこちらまで!!

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?