あなたこそがエール

どうも!

皆さま、『星影のエール』お聴きくださっていますでしょうか!?

配信、CDで沢山の方のお耳に触れていらっしゃるようでいちファンとして嬉しく思っております!!!!

今だからこそ、星影のエールのお話を少しさせていただければと思っております。

『星影のエール』とは??


そもそも『星影のエール』とは、ということなのですが。

こちらはNHKの連続テレビ小説『エール』の主題歌となっております!!!!

すごーい!!朝ドラですよ朝ドラ!!!!

朝ドラのOP映像はこちらよりどうぞー!!

[エール] 主題歌 | GReeeeN「星影のエール」 | タイトルバック | NHK https://youtu.be/9bKRo71IxXQ

主演の窪田正孝さんと二階堂ふみさんの笑顔がまた素敵で、、、

誰かの笑顔って本当に観てて幸せになりますよね、、、

私は少なくとも涙です、、、

そしてこちらの『エール』の舞台がGReeeeNの出逢いの地、福島県なんです!!!!

画像1

『あなたこそが エール』

星影のエール』で私が1番好きな言葉です。

あなたこそがエール

今、本当に色んなことが起こってます。

それは本当に他人事じゃないところで、意外と身近な場所で、色んなことが起こってます。

その時にふと思う、『意味

今、自分がやってることって意味があるのかな、とか。

そんなふうに思ってしまうこともあるかも知れません。

それでも、きっと生きている以上、誰かと寄り添って生きていると思うんです。

そんな誰かと誰かが存在している以上、きっとそこには愛があって、『意味』があると思うんです。

誰かがあなたに『意味』をくれるなら、きっとあなたの存在も誰かにとっての『意味』なんです。

だから、生きている限り、生きているひとりひとりが、誰かにとっての『エール』なんです。

だからこそ、『あなたこそがエール

これを目にしてくださったあなたも例外ではなく、本当にひとりひとりが『エール』です。

伸びた影と寄り添って歩いてく

いつか、この歌たちを唄うメンバーが言いました。

『皆様が照らした希望が後ろに影をつくります。』
『GReeeeNはそんないつも一緒にいる影でありたいと思っています。』
『希望の光が後ろにあるような時には、目の前に影として現れ“こっちじゃないの”って先に歩きます。』

星影のエール』の物語は、その日から始まっていたのかも知れません。

あなたが時に希望を見失い、暗闇を彷徨いそうになった時。

思い出してください。

13年も前のその日から、何も変わらずただ希望の光を放ち、その光のもとに出来る影たちはいつまでも僕たちの道を示し続けてくれました。

何かに迷った時、心の拠り所はいつまでも扉を開けて待っています。

さぁ、もう一度歩こう一緒に。

大丈夫、ずっと一緒。そばに。

星影のエール!!!!!!!!!発売されてまーす!!!!!!!!!

何気ない日々に『ハロー』と『グッバイ』を告げながら。

大切なふるさとに愛を持ちながら。

大切な友達に贈る言葉を届けながら。

たくさんの『エール』のカタチのお手伝いを『星影のエール』が出来ますように。

誰よりも私には輝く星

ほら 夜明け前の空

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?