見出し画像

結婚式で思うこと

結婚式場に勤めるようになって、もう何年経つんだろう?と思う時があります。(実際はナイショですw)

こんな私を第一線で働かせていただいている会社に感謝です(笑)

snap-0003 縮小

結婚式ってひとつとして同じものって無いんです。

あたりまえでしょ!って思いますよね(*^-^*) あたりまえなんですが、それがこの仕事の面白いところで・・・

結婚式、毎回感動して、毎回泣くんです。私(笑)。スタッフにはバレバレです(笑笑)

snap-0016 縮小

ご新郎ご新婦様と打ち合わせを重ねて、ひとつのものを創っていく過程の中で、様々なことがあります。

仕事が忙しくて打ち合わせに行けない。

内容が決まらないまま、もう日にちも近づいてる。

手作りしてるものもあるけど間に合わないかも。。。

何からやったらいいのかわからない。

そもそも誰を呼ぶの?

snap-0044 縮小

そんな思いを一緒に感じて、一緒に悩んで、一緒に当日を迎えるんです。

プランナーが感動しないわけないですよね。

一組一組大切な、大好きなご新郎ご新婦様です。

当日のお姿見ただけでうるうるで

泣いちゃいますよ(*´ω`*)

snap-0057 縮小

snap-0064 縮小


何のために結婚式をやるの?という記事を見かけますが


絆が深まる

感謝の気持ちを伝える

ドレスを着たい♪

みんなと会いたい♡

それは人それぞれでいいと思います。

結婚式を挙げたい!そう思ったら結婚式しましょう!

snap-0225 縮小

結婚式って

お開きになったときに良く聞く言葉があります。

「結婚式、やって良かった」

「楽しかった」

多くはご新郎様から聞くんですよ。

結婚式を挙げた方にしかわからないので・・・なかなかお伝えするのも難しいですが・・・

きっと楽しい、笑顔いっぱいの一日が待っています。

snap-0289 縮小

私は、結婚式のお手伝い係です\(^o^)/

みなさんの幸せのお手伝いをさせてもらってます。

snap-0319 縮小

結婚式はわからないことだらけ!そりゃそうですよ!

日本には結婚式場があって、そこにプランナーというお手伝いをする者がいます。

まずは、そこを頼って来てみてくださいね。

きっとお力になれると思います(^_-)-☆

snap-0668 縮小


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*--*-*-*-*-*-*-*

ガーデン&邸宅ウェディング アルシェ

〒301-0853 茨城県龍ケ崎市松ケ丘4-3-4

[営業時間]10:00~19:00

[定休日]火・水  (祝日営業)

[tel]0297-64-5566

[mail] info@archewedding.jp

https://arche-wedding.jp/index.html


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?