見出し画像

本日11月4日は語呂にちなんで「いいよの日」ですね♪


「いいよ」と言えば・・・


どのくらい前だか覚えてないけれど

忘れられないエピソードがあるのでご紹介させてください。


画像1


披露宴中、幼稚園生くらいの兄弟が大ゲンカをしていたんです。


きっとお互い悔しかったと思うのですが、弟くんが素直に謝って、お兄ちゃんが目にいっぱい涙を溜めて「いいよ」と言ってくれました。

そしてママがまたステキな方で!!


弟くんには「よく謝ってくれたね、ありがとう。」

お兄ちゃんには「許してくれてありがとう。」


ステキなご家族様でした**

画像3


いいよと言える勇気と優しさを大事に

そして何事にも感謝の気持ちを忘れないように

私も見習わなくてはと思いました。


今日のブログは結婚式の話ではなくなってしまいましたが

また次回の更新をお楽しみに☆

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*--*-*-*-*-*-*-*

ガーデン&邸宅ウェディング アルシェ

〒301-0853 茨城県龍ケ崎市松ケ丘4-3-4

[営業時間]10:00~19:00

[定休日]火・水  (祝日営業)

[tel]0297-64-5566

[mail] info@archewedding.jp

https://arche-wedding.jp/index.html

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?