見出し画像

ご覧になってくださったあなたの人生を激変させることがぼくの価値❗️


Hello🌈 arch(アーチ)です!
多くの人たちに喜んでもらえるために、3つのお役立ちをしています。


🔶 英語が苦手だった人こそ先生に!!
  日本人のためのコーチになりたい!方へ

 そんなあなたが大成長して、英語の先生を目指すコミュニティ
「星の時間」(旧ゆかいなアカデミー)のコーチ代表。
未来の生徒さんたちに喜んでもらえるコーチになるまで、丁寧な指導を約束します!

詳細とご質問などは、その夢が実現する公式サイトへ。




🔶 英語をとおして 学びの本質を深掘りして、
  人生を大きく飛躍させたい!方へ

 そんなあなたがスキルを高めて学び合うコミュニティ
「新!英語学習法研究会 ELS」を主宰。

ナント英語力だけではなく、不思議と仕事や対人スキルまでアップしてしまう圧倒的な魔法を伝授!

詳細とエントリーご希望の方はご連絡くださいね 🌈



🔶 お金のメンタルブロックを外して、
  真のお金持ちになりたい!方へ

 そんなあなたが抱く未来を「本当」に現実させるまでを代表のarch(アーチ)が直接直伝でZoomか対面でコーチング!
完全にご満足いただけるセッションの理由の一つは、自信があるので料金は話し合いで決めます!(学生さんの出世払いの実績あり。)当然、後払い。

徹底的で丁寧なサポートとお金と世の中の真実を知ることで、あなた自身が生まれ変わるのを体感するでしょう。

そしてあなたが望むなら、近い将来あなたもLife コーチになれます❗️

ぼくがシンガポール時代に受けた貴重なコーチングから真実を全て伝授。
完全に極秘で行います。ご質問や詳細は直接SMSかメールにてお問い合わせください。

arch(アーチ)松川 篤

☎︎ 080-3351-1526
✉️ yukai7.ac@gmail.com



この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?