見出し画像

りーぷ2020!

現在、まだ夜中4時、、
またこんな時間に起きちゃって、、、

はい!Akiraでーす。(*'ω'*)

さてさて、土曜日は当初予定では
調布で映画の撮影があったんですが
今、話題になってしまっている流行病により
延期されてしまった、、、!
しかしね、嘆いて家にいてもあかん。
エキストラとて、面白い動きがしたいし
学びたい!そして笑いたい!って思ったので
本当にプロフェッショナルな役者様のお芝居を
観に行きましたよ!
ALT主催 「りーぷ2020」
\\\\٩( 'ω' )و ////

うん、入るや私、アルコールをぶち撒け
演者様の方々に恥ずかしいとこみられたわ〜

とまぁ席は一番奥のど真ん中!
全体を観たい私としてはVIP席過ぎる、、
ありがたや(*'ω'*)♪

主宰の渥美さん、席の誘導など
めっちゃ親切でしたね。╰(‘ω’ )╯三
自分が背が高い事を気にしてくれて
「頭、ぶつけないようお気をつけてくださいね」
って素敵な配慮!ヤバい!私が女なら
この時点でハートを射貫かれたわ!

竹田さん、溝さんの前説
みんな「笑っていい○も」知ってて良かった、、
コール&レスポンスめっちゃ良かったわ
そして竹田さんの顔芸、ツボツボのツボw

そして月代さんのダンス🩰
とても綺麗な踊りでしたね。
お客様にお花をお渡しするとこは
私的に素敵なパフォーマンスでしたね!🌕✨

そして踊りが終わった流れで
豪さん脚本、演出「チョウド?」が始まる
終始、ゲラゲラのゲラだったわ。

厨二病な聖也さんとカフェ店員さんの
やり取り、、
聖也さんが厨二過ぎる注文の仕方
カフェ店員さんの動き

途中厨二を諦めて「サンドイッチください」
って言うシーンとその間が面白かったなぁ

パンをクレンザーで洗っちゃう水無さん
そしてあの小道具のデカいパンwww

不思議な力を持つ弥生さん、、
実は弥生さんが魔王の生まれ変わりなのでは?

葉月さんは誠也さんに厨二なプロポーズをされ
困惑したり、冷静にツッこんだりとその表情が
細かく表現されてましたね。

そして占い師は、、、うさんくさいwww
よげんのしょの中身が台本ですと、、、!?

たまにお芝居中
素な里紗さんらしい部分もちょっと観れて
可愛らしかったな、と(照)

溝さん(誠也さん)
のやり取りでまさかお芝居中に

アマテラスドライブイデアの
宣伝を挟んでくるとは、、、!(´∀`*)
二人ともいいぞ!もっとやれ!でしたね。


はい、そしてKARUさんのお歌のコーナー!

KARUさんの歌、里紗さんのTwitterのリツイート
などで聞いており生演奏、生声は初!

僕のお気に入りは「太陽」という曲!
CDも買っちゃったよーん♪いっぱい聞こ!

KARUさんの歌声、さいさいのこうですね、、!
声が透明で透き通っていて綺麗だし
元気が出るしKARUさんのお客様と一緒に
歌うという声掛けも良かったですよね!

アフタートーク、そしてサプライズ!
お寿司と餃子のケーキ🎂っ素敵!(๑˃̵ᴗ˂̵)

シークレットはお歌!

さいさいのこうでした😭✨

ALTの皆様、素敵な
パフォーマンスありがとうございました!

里紗さんがきっかけでまた素敵な出会いと
新たな発見が出来てとても嬉しいです。

そうだよなあ
全てはモンタージュから始まり
デザフェスの百鬼夜行、、
そしてやっとアリスコードで里紗さんに
ご挨拶に伺えたんだよなあ(*'ω'*)

そして茉莉奈さんも知れたんだよなあ

そう、アリスコードでの出会いがなかったら
アルフォート🐱と紅茶花伝🐏という

素敵な贅沢な組み合わせは
生まれなかったでしょうかね♪

糖尿病に気をつけなさいとリサリサ先生に
言われたんでこの2つの組み合わせは

月が満ちる満月の日のご褒美にしとこ〜
お腹まわりも気になりますし( ´・ω・`)w

ぬーーーんっ!!!(いきなりのお気に入りワード)

溝さんの九尾狐、超観たい、、、!
絶対かっこいいし、推してるお狐装飾品を
教えたい!と企みながら家路についたのでした

あ、竹田さんと最後(*•̀ᴗ•́*)bってやり取り出来たの嬉しかったんだあ

実はアマテラスドライブで
物販で竹田さんが丁寧に接客してくれた事
元気良く応対してくださった事が

嬉しかったんだよぉぉ✨
ちゃんと今度はおはなししたいなあ〜

これからも月の民として
里紗さんと茉莉奈さんをサポート(応援)しますよ
🐏✨🌕✨🐱

もちろん!お二人だけでなく
全てのパフォーマー、演者様、エンタメ界で
ご活躍されている方々もです!

今、世界はちょっと大変ですが
みんなで乗り切りましょ!
乗り越えた先をみんなで笑いあいたい!


( ˘ω˘ )スヤァ…( ゚д゚)ハッ!

ねむねむのねむ

🍊おやすみ世界🐏




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?