見出し画像

ARA WANISURUってなんぞ?


はじめに

「自己解像度を高め自分を深く認知すること」に興味関心を持ち、
理想の未来を切り開こうとするあなたに出会えて本当に嬉しく思います!
自己認知トレーナーのYASUと申します。
ここはInstagramで伝えきれなかった
ARAWANISURUの詳細を6分程で読んで頂けるようまとめています。 「ARAWANISURUを実行した後、あなたにどんな変化やメリットがあるのか」をより詳細に知って頂けきご参考、ご検討頂けたら嬉しいです。


音声での案内

なお、活字ではなくYASUの音声案内も用意しております!
読むのが面倒な方はぜひ音声にてお聴き頂きご参考、ご検討ください。


ARA WANISURUってなに?

ARA WANISURUを一言で説明すると
「“自己解像度を3歩踏み込んで高め“自分の取扱説明書をつくる自己認知ツール」です。
「多くの類似する診断やあらゆる分野の知識を取り込み、昇華し、独自に「自己認知」に特化した診断テストを開発したもの」です。
そのため科学的学術的エビデンスはありません。

良くあるオンライン上の「無料自己分析診断」のように機械的に集計し、無機質な回答を出すものではありません。
自己認知トレーナーYASU本人があなたの回答を手作業で集計し、
回答の傾向を分析し、独自に構築した診断結果としてレポートにまとめ、
セッションを行いあなたの自己認知をお手伝いさせて頂くサービスです。

そのことから他のサービスと決定的に差別化される点があります。

それは
分析診断結果に「他者の主観(トレーナーYASU)」が含まれるということ

これはメリットにもデメリットにもなると認識しており
「得体の知れない人間に、何故、自分を分析されフィードバックされなきゃいけないんだ(デメリット)」と思う方もいらっしゃると思います。

そういった方には本サービスはご満足頂けない可能性が高く、予めおすすめを控えさせて頂きます。お力になれずすみません。また、ここまで読んで頂きお時間を頂戴しありがとうございました。


でもここまで読んだあなたは
「変化を求めている」のでは?

しかしながら、
ここまで読んでくださっているあなたは、
自分の解像度を高め、深く自分を認知し、
理想の未来を切り開こうという強い意志あるはず。

そんなあなたに質問です
・オンラインの無料自己分析レベルでこと足りる自己認知で満足ですか?
・機械的に集計された無機質な回答であなたの自己解像度は高まりますか?
・それらの自己認知で理想の未来を手に入れられそうですか?

そもそも、これらの質問に「NO」だと思っているからこそ、
このクソ長い文章をここまで読んでくださっているのだと思います。

そして同時に、

先ほどのデメリットも拭いきれないから、
本当にこのARAWANISURUは有用なのか見極めかねている。

もっと言えば
「自己認知トレーナーってなやねん!」
「YASUって誰やねん!信用できんのか!」
と心のどこかで思っている。

そんなあなたにさらに質問です
・他人の自己認知を手助けするために500項目を超える質問を自分で作りますか?
・診断テストを自分で手作業で集計・分析し、かつ独自の診断結果を構築しますか?
・相手のことを想像し続け考え続け、レポートにまとめセッションしますか?

科学的学術的エビデンスなんてもちろんありません。
実績なんて無いに等しい。
信用にたる何かしらなど持ち合わせていません。
ですがこれだけはファクトとしてあります。

僕はあなたの自己解像度を高め、
深い自己認知に導くことで飯を食って生きていくと決めた。
腹をくくったした人間です。

つまり、変態なんです。

「自己認知の解像度と深さ=人生の豊かさと幸福度」だと定義し、
自分が生きることに悩んだ経験も失敗も全て丸っとまとめて、
これからARAWANISURUを受けてくれた人たちの役に立って、
貢献して生きていくんだと決意した人間です。

もう一度言います。つまり、変態なんです。

「変態と天才は紙一重」だったりするそうですが、
僕はただの変態だと自覚してます

あなたの
天 性:潜在的な気質
感 性:後天的な思考プロセスのクセ
理 性:物事を認知するスタンス
欲 望:理性を越えて欲するもの
身体性:境遇から養われた傾向

それらを集計し分析し、
あなたの自己解像度を高め、深い自己認知に導く変態です。

そして、約束します。
私はこの分野で必ず一目置かれる存在になります。
というか、必然的になっていきます。

なぜなら、これ、私の天職なので。
信じるか信じないかはあなた次第です!


最後に

冗談(本気ではある)はさておいて、
6分程度ここまで読んで頂き誠にありがとうございました!
あなたとのご縁が繋がっていくことを楽しみにしています!


購入までの流れ


購入希望の方は画像をタップ👇(10月1日よりサービス開始)


現在進行形で「自己認知トレーナーってなやねん!」
「YASUって誰やねん!信用できんのか!」という疑念がおありの方!
ぜひ私の音声配信をお聴きください!
実はARAWANISURUも天職ですが、
音声コンテンツも同等に天職だと思ってます👍
どうしてこうも天職に出会てるかって?
それはARAWANISURUをfollowしているから


Spotify Podcastは画像をタップ👇


Instagram|Voice Story👇



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?