服装で一部勘違い

本日の服装

オフィカジ風です。

画像1

チェックのベストが着たい気分でした。

一人目

面接ありましたか?と言われてしまいました。

画像2

面接するような服装なため、そういう質問がきました。

このベストは大阪の古着屋で買った。

画像3

ベストが好きで、古着が好きで、古着を買うなら大阪のアメ横。

二人目

お仕事するような服装と言われました。

画像4

事務の制服みたいなのは確かですが、私服です。

服の販売をしたことがある相手なので、プレッピーが好きと伝えました。

画像5

相手はプレッピーを知らなかった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?