マガジンのカバー画像

イラスト

307
仕事募集 ココナラ(https://coconala.com/services/697748) ランサーズ(https://www.lancers.jp/menu/detail… もっと読む
運営しているクリエイター

2021年11月の記事一覧

クールなショートカット

ショートカット似合っていますねとよく言われます。 キメキメの私を描いてみました。 ただ、顔のほくろを描かない私です。 描こうとするといつも忘れちゃうんですよね・w・

Merci

こちらの方から、イラストを使ってくださって、 使わせていただきましたとコメントをいただきました。 今更ながら、こちらこそMerci。 ありがとうございます。

準備期間

準備するイラスト 準備をする姿って、難しい。

猫の楽しみ

すごく楽しかったと書いたら、すごく楽しかったんですねと返ってきた。 猫さんの返事。

自己主張力

mgramの診断。 自己主張力があるかというような診断でした。 結果、そこそこあるらしい。 私はあるのかな?と思ってしまう。

Cake Set

アナログイラスト 美味しそうなケーキの書き方がわからないから、まず描いてみる。 デジタルイラスト 正直、なぞっただけ。

ネコミミヘアと魚

海鮮丼、美味しそうときたので魚。 魚と日本食は文字だけ。

Blake

ブレイクがテーマだけど、 うまく破片が表せられなかったと思う。

祈りの表情

私、テーマを間違えて書いていたような気がする。 祈っているから、結果オーライ。

ヘッドホン

ワイヤレスのヘッドホン。 私はワイヤレスではないヘッドホンを使用しております。

餃子娘

餃子に包まれた女の子 餃子に見えるのかな? 色味だけでは見えないけど。

ショートカット

私はショートカットの方が似合うとよく言われる。 私の勝負髪である。

高級なCafe

高級には見えないイラストです。 高級ということにしておりてください・w・

自撮り

自撮りですか?と聞かれたので、自撮りのイラストを描きたくなりました。 自撮り棒がなくって、どうやって撮っているんだろう。 魔法の杖を持っているので、魔法です・w・